磐田 頑張ることから卒業!40代からを自分らしく生きるヒーリング

50代からの転身〜セラピストへ〜

2015年3月22日 静岡県森町に自宅サロン Healing room La Briller(ラヴリエ)オープン

あなたは他の誰かにならなくてもいいのです。

あなたはあなたらしく、あなたのペースで生きていきましょう。


ヒーリングルーム ラヴリエのブログにお越し下さり

ありがとうございます。


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


お洋服をきたままで受けられるボディトリートメント


トリニティタッチヒーリングは、そのままのあなたを認め


寄り添うヒーリングです。


手で触れられることで感じる、心地よさ、安らぎ・・・


深いところまで癒されることで、あなた自身に『気づき』があるでしょう。



あなたの未来を変える力は、すでにあなたの中にあるのです。











テーマ:

4月26日(水)浜松市 Mother Healing にて「メイク・ア・ウィッシュ」チャリティーイベント開催

トリニティタッチヒーリング体験に参加させていただきます。

受付時間 14時~16時半

おひとり40分 1000円

普段は、周智郡森町の自宅サロンなので、森町までは遠いけれど浜松市ならば行ってみようかな
と思われる方やトリニティタッチヒーリングってどんなかしら?と思われる方もお気軽に体験
してみてください。

詳しくはコチラまで





「メイク・ア・ウィッシュ」は、難病と闘っている子供たちの夢を叶え、生きるちからや病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されたボランティア団体です。

「メイク・ア・ウィッシュ」の活動は、子供の夢を叶えて「あげる」のではなく、夢を叶えるのに必要なさまざまな手配や配慮をしてそのお手伝いをすることです。

こどもの家族と力を合わせ、夢の実現というかけがえのない体験に向かって進んでいきます。
それが明日への生きる力となれば、どんなにすばらしい事でしょう。
メイク・ア・ウィッシュサイトより抜粋

メイク・ア・ウィッシュのパンフレットに写る子供たちのイキイキとした笑顔は、私達にも生きる力を与えてくれます!!

当日は、メイク・ア・ウィッシュ オリジナルグッツやキャンドルなどの販売もあります。

売上げは全額寄付されます。


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月26日(水)マザーヒーリングにて

国際ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」への寄付を目的としたチャリティイベントを開催します!


難病の子供の夢をかなえるお手伝いをしているボランティア「メイク・ア・ウィッシュ」


パンフレットに写っている夢を叶えている子供たちのイキイキとした笑顔が可愛くて…私も夢を叶えるお手伝いをさせていただきたいと思いました。



当日は、メイク・ア・ウィッシュ オリジナルグッズの販売やトリニティタッチヒーリングのセッションも行われる予定です。

売り上げは、全額寄付されます。


私も午後から参加させて頂きます。


詳しくは浜松市マザーヒーリングオフィシャルブログをご覧ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何のために、トリニティタッチヒーリングのお仕事をやっているのだろう?

サロンを始めたばかりの頃は、お客様のため…な~んて偉そうな事を言ってたかもしれません。

でも、自分が注目されたかったという気持ちがあった。

周りから輝いて見られたかった!

輝く自分のためだったのかもしれない。




セラピストになるまでの学びよりも、セラピストになってからの学びの方が悩んだり、苦しかったり…

きっと、セラピストのお仕事をされている方はほとんどの方がそうでしょう。



トリニティタッチヒーリングは、深い部分に働きかけるのだから学びが続くのは当たり前なのでしょうね。

その学びが、苦しくても悩んでも嫌ではない。

学びから生み出される大切な気づきがあるから。

私の内側からわき起こる気づき。

「唯一の私」「唯一のあなた」に気づけた。




大切な人を大切にする、自分も含めた私の大切な人を…

簡単なようで難しい。


セラピストになっても、この学びは続くだろう。


自分を感じる事もできなかった私が、自分の胸に手をあて自分を感じている。

私は、今ここにいる。


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寄り添うってどういう事?

全くわからなかった私が、今「寄り添う」「触れる」トリニティタッチヒーリングをやっている。

50何年も「寄り添う」なんて思ったこともなかった私が…。





3年前に初めてトリニティタッチヒーリングを受けて、すぐに学ぼうと決めた。

迷うことも躊躇することもなかった。

初めてトリニティタッチヒーリングを受けた時、初めて自分の事を愛おしく大切って感じた。

そこから、私の人生は大きく変わった。





トリニティタッチヒーリングのセラピストになったからといって素晴らしい人間になったわけではない。

「寄り添う」ということが完璧にわかったわけでもない。

人としてもセラピストとしても、まだまだ学びは続くだろう。
終わりはないのかもしれない。


「寄り添う」トリニティタッチヒーリングを深め、磨く為にASUKAさんのプリメーラレッスンを受けている。

ASUKAさんのプリメーラレッスンは、トリニティタッチヒーリングをベースにしたオリジナルメニュー。
「自分で自分に寄り添うことで初めて癒され、引き出される力に働きかけていく」メニューです。


レッスンは4回。

私のプリメーラレッスンは、私のきれいな言葉、優しさの奥にある「自分のズルさ」を知ることから始まりました。

こんなところに「自分のズルさ」があったなんて!

ショックだった!
だって、私は…優しくしていたのに…

認められない自分と、そうだよな…と受け入れる自分。

「自分のズルさ」がそこにある事を知ることとなったプリメーラレッスン1回目。




プリメーラレッスン2回目、自分の孤独感と向き合う。

子供の頃からずっと劣等感を抱えていた。

2回目レッスン終了してから数週間後、ふっと小銭に触れた時に幼い頃の記憶が蘇った。

そこから、私の過去が変わっていた


Mother Healing のオフィシャルブログにトリニティタッチヒーリング・プリメーラシリーズを受けたお客様からの多い声トップ5が紹介されています。


トリニティタッチヒーリング・プリメーラレッスンは、自分で感じ、自分で気づくことで変化していくことを感じます。

全ては、自分の中にしかないのでしょうね。


プリメーラレッスンもあと1回。

うまく言葉にならない感覚を味わいたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東京では、21日に桜の開花が発表されたようです。

毎年、父と母と主人で伊豆までお花見に行くのですが、今年も満開だったらイイなぁ~。

桜の美しさと力強さ、潔さに魅了されますね♪




4月のご予約可能日をお知らせします。

 




27日  10::00~×  14:00~〇

28日  14:00~〇

よろしくお願いいたします。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。