磐田 頑張ることから卒業!40代からを自分らしく生きるヒーリング

50代からの転身〜セラピストへ〜

2015年3月22日 静岡県森町に自宅サロン Healing room La Briller(ラヴリエ)オープン

あなたは他の誰かにならなくてもいいのです。

あなたはあなたらしく、あなたのペースで生きていきましょう。


ヒーリングルーム ラヴリエのブログにお越し下さり

ありがとうございます。


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


お洋服をきたままで受けられるボディトリートメント


トリニティタッチヒーリングは、そのままのあなたを認め


寄り添うヒーリングです。


手で触れられることで感じる、心地よさ、安らぎ・・・


深いところまで癒されることで、あなた自身に『気づき』があるでしょう。



あなたの未来を変える力は、すでにあなたの中にあるのです。











テーマ:

1年ほど前から、父と母の身体に触れさせてもらっています。

最初の頃は、父に「マッサージしてあげるよ~」って言うと「くすぐったいからイイよ~」って
言葉が返ってきました。

それが今では、私を待っているのではなく、私のマッサージを待っている父 

触れられる心地良さや安心感を知ってしまったのですね~^^

母はいつも「何とも言えない、気持ちいいだよ~」と毎回同じ事を言います。

触れている私まで、心地よくて眠たくなっちゃう時も…




触れることも、触れられることも、お互いの心が安らぎ
自分の内を感じ、満たされた感覚を味わうことができるのでしょうね。


触れることで、自分も相手も幸せな気持ちになるなんてステキなことだなって思っちゃう!

あなたも、身近な人に触れてみてください。

肩を優しくもんであげたり、、足をさすってあげたり、手を繋いでみたり…

あ~~、知らない人にはやらないでくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分がヒーリングサロンをやるなんて思ってもみなかった!

数年前百貨店に勤務していた時は、毎日数字に追われていました。

自宅に帰れば、主婦の仕事を頑張ってこなしてました。

だって、頑張っている自分がだ~い好きだったから。

でも、体も心も疲れていました。

12年間務めた職場を辞めた時は、「もう、自分をくるしめなくてもイイ」と解放感でいっぱいでした。





その後、レイキヒーリングを知りティチャーまで取得しましたが、レイキでサロンを開こうとは思いませんでした。

50歳を過ぎ、子供たちも自立して、自分の人生がこのままでいいのかな?と思った時に、トリニティタッチヒーリングを受けました。

私は、このトリニティタッチヒーリングを受けて

初めて自分のことを愛おしく、大切って思えました。

自分のことを「頑張ってきたね」って抱きしめたくなりました。

初めての感覚でした。




私は、このトリニティタッチヒーリングをやりたい、やる!って決めている自分がいました。

もうその後は、必要なことが自然とむこうからやってくるのです。

本当に不思議なくらい…

今思うと、その時は違う感覚だったような~

今、自分が何をやりたいのかわからない方もいると思いますが、焦る必要もないのではないかしら?

今、サロンをオープンして1年3か月が経ちました。

順調な時も、お客様来ないよ~って時もあります^^

1度もトリニティタッチヒーリングを辞めようと思ったことはありません。

だって、私はこのトリニティタッチヒーリングで愛を伝えたいのだから…

あなたは愛されていますよって!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ふっ…と1年前に亡くなったナナ(我が家の愛犬)の気配を感じました!


その日は始めてトリニティタッチヒーリングを受けられるお客様のご予約が入っていました。


そのお客様は、私のブログを読んで来店して下さいました。
ナナの事を書いた記事も読んでくださっていて…。

あ~~だから、ナナの気配を感じたのかも!!

お客様もわんちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるとの事で、わんちゃんのお話しもとっても楽しかったです♪



その数日後にお越し下さったお客様も、何故か愛猫ちゃんのお話しから始まり~トリニティタッチヒーリング~愛猫ちゃんのお話しを涙と共に終わりました。

愛猫が腎臓の病気との事。
セカンドオピニオンをしようかどうしようかと悩んでいました。(私もナナの時に同じように悩んだので、お気持ちがよくわかります。)


その後、その方よりメールが届きました。

先日はありがとうございました。
今日、主人がたまたま休みをとっていたので、他の病院に連れて行きました。
色々と説明してくれて、今日手術をする事になりました。
それが100パーセントではなく、もしかしたら手術の途中で亡くなってしまう事もあるそうですが
今のままでいたら、ドンドン悪くなるだけと言う事で、少しでも良くなる可能性があるのならそれに賭けようと思います。
本当にありがとうございました。


愛猫ちゃんの手術も無事に終わったとの事です。

良かった~~

愛猫ちゃんの回復を心からお祈りしています。

ペットって、愛おしい存在ですよね。
居てくれるだけで、笑顔になれる癒しの存在。
なんだか、ナナと過ごした頃を懐かしく思い出しています。

長々とお読み頂きありがとうございます。

トリニティタッチヒーリング  栗田佐知子







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人にどう思われるかの人生よりも、自分がどうしたいかの人生を生きたい。

この頃のワタシは、行ってみたい所に行き、やってみたいことをやっています^^

なんだか、子供の頃を思い出している感じ~~。




掛川の事任神社近くのアンティクカフェロードさん。

カフェの横を小川が流れ、鶯の鳴き声、猫が戯れ…

時間がゆったりと流れていくのを感じました♪





そして、島田市の蓬莱橋。

子供のころ、こんな木の橋を渡って学校へ行ったな~





子供のころに住んでいた所の氏神様の龍尾神社。

七五三の時、双子の姉とお揃いの母が編んでくれたワンピースを着てお参りしたな~





子供のころは、人にどう思われるかで生きていなかったよなぁ。

大人になるにつれて、自分がどうしたいかなんて考えずに、人にどう思われるか、どうみられるかの人生になっちゃった気がする。



娘とケンカばかりしていた頃、「お母さんは、いつも周りの世間体ばかり気にする!」って娘に言われました。


その時は「そんなことない!」って反論したけど…


考えてみたら、反抗する娘=ダメな娘としていた。

反抗する娘の本当の思いを受け止められなかった。

私がダメな娘の母と思われることが不安だったのかもしれない。

10数年たって気づくのは遅いのかもしれないけれど、この経験があったから気づけた事。


人にどう思われるかの人生よりも、自分がどうしたいかの人生を歩みたい。

これが、なかなか簡単ではないんだけど…

意識していこうと思う。


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月で静岡を離れるKさま。

「1年前から、栗田さんのサロンに来たかったの~」って仰って来て下さいました。

静岡を離れる前に、私の事を思い出してセッションを受けて下さり、本当に感激と喜びでいっぱいです!!

Kさま、ありがとうございます。





毎回、お客様をお迎えする時はドキドキですが…

セッションを始めると、ドキドキが静かで穏やかな心地良さへと私自身も包まれていきます。

Kさまに触れさせて頂き、人一倍努力され、頑張ってこられたんだなぁ…と感じました。

新しい土地で、自由に羽ばたいてくださいね!!

そして、たくさんたくさん経験をお互いにしていきましょうね^^


応援してますよ~~♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

磐田袋井掛川40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。