磐田 頑張ることから卒業!40代からを自分らしく生きるヒーリング

50代からの転身〜セラピストへ〜

2015年3月22日 静岡県森町に自宅サロン Healing room La Briller(ラヴリエ)オープン

あなたは他の誰かにならなくてもいいのです。

あなたはあなたらしく、あなたのペースで生きていきましょう。


ヒーリングルーム ラヴリエのブログにお越し下さり

ありがとうございます。


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


お洋服をきたままで受けられるボディトリートメント


トリニティタッチヒーリングは、そのままのあなたを認め


寄り添うヒーリングです。


手で触れられることで感じる、心地よさ、安らぎ・・・


深いところまで癒されることで、あなた自身に『気づき』があるでしょう。



あなたの未来を変える力は、すでにあなたの中にあるのです。











テーマ:

子育て中のママさん、あなたは本当ににスゴイです!!



お盆休み、我が家も娘夫婦、息子夫婦、孫4人で森町の神明の里でアユのつかみ取りとバーベキューで夏を満喫しました。

長男家族は3泊して帰りました。

子育ては、体力と忍耐が必要だなぁ~って…

昼寝から目覚めて30分以上泣き続ける孫ちゃん、それをなだめるママ。

それでも泣き止まないので、ママと交代してパパがなだめに。

その間に上の子の相手をしてと、息つく暇なく。

ごはんも、子供にあげながら食べるから冷たくなったご飯になり、最後は子供の残ったもので食事を終わらせる。


自分も3人の子供を育てたので、通ってきた道だけれども、今子育てするのはムリだなぁ~

ほんとーに、子育てしているママに頭が下がります。

毎日、毎日お疲れ様です!!



パパの協力と優しい言葉がママのパワーになりますね^^

姑の私ができることは、我が家に来た時だけ、ママを家事から解放させてあげることぐらいかな。

これも順繰りで、私も義母にやってもらったことだなぁ~


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリニティタッチヒーリングを受けるとどうなるの?…って聞かれます。

私も初めて受けた時は、どんな事をやるのかもわからないまま受けた事を思い出しました 笑



それまで何十年も「頑張らない自分はダメな人」って生きていたので、自分で自分を酷使し続け

心も身体も、とっても疲れていた私。

このままの人生でいいのかなぁ~って思った時に、ネットで検索して見つけたヒーリングがトリニティタッチヒーリングです。


受けた後、初めて自分を愛おしく感じたこと。

やっと、自分で自分を認めてあげることができたなぁ~って…

そして、自分を楽しませる人生に変化しました♪

全く、苦しいことがなくなったわけではありませんが、自分を苦しめることはなくなりました。


どうなるかは、おひとりおひとり違うと思います。

変化や答えは、確実にその方の中にしかないのだから。

ラヴリエに来てくださるお客様は、2回目、3回目と受けに来てくださいます。

本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです^^


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、Luna De Healing のパステル和アートの3回目のレッスンでした♪

私一人のレッスンでしたが、私のレッスンの応援に来てくださった?(笑)

お客様もいらしゃって、笑い声とともに~~の楽しいレッスンでした^^



香~レモンの香り~

レモンをイメージして、自分なりに描く…難しいですねぇ~

酸っぱいイメージと、レモンの滴がほとばしるイメージ。

香のツンとした四角のイメージを表現したつもり~~^^

私なりのレモンの香りです!!

どうやって表現して描いたらいいのか、わからないから素直に思った色や形を描いてみました。

ここには、どうやったら上手に描けるかはありません。

この初心って、大事なことかも…って思っちゃいました^^






今朝、瞑想をしました。

目をつぶり、自分の呼吸を意識する…息を吸って、吐いて…

人も生まれて初めてやることが呼吸なんですよね。

呼吸ができなければ、死んでしまうのですから。

たまには、呼吸をしている自分を感じることもイイですよ!!

初心にもどって…

最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング
栗田佐知子










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親子4世代の旅~♪

父、母、私、娘、孫で川根温泉ホテルへ

1歳の孫ちゃんのパワーがすごくて、のんびりと…はいきませんが。

大人だけの旅よりも、みんなの笑顔がいっぱいでした。


家山駅でのジェーイムス号

父と母がいなかったら、私も娘も孫もいなかったのだから、

よ~く考えたら父と母の存在ってスゴイですよね!

親子だから、わかりあえないこともあるけれど、シンプルにありがたいです。


先日、リピーター様のK様がトリニティタッチヒーリングを受けた後、急にお母様に会いたくなりました~ってメールを下さいました。

栗田さん、先日はありがとうございました。

なんか、あの後~急にお母さんに会いたくなって会いに行ってきました。

お母さんの手に触れてて~あの日の栗田さんの手とおなじ…ホッとする…安心させてくれる手…有り難いです。

幸せだなぁ~って、改めて感じました。

お母さんって、ホント有り難い存在だなぁ~って感じます。

栗田さんのトリニティタッチは、本当にお母さんみたいな安心感と、いつでも自分の軸に戻してくれて~大丈夫だよ!!って背中を押してくれるようです。

本当にありがとうございました。

また、来月も時間が空いたときに受けさせてください♪


大人になって、親の手に触れるってないですよね。

照れくさくて勇気がいりますが、K様は勇気を出してお母様の手に触れて

「ホッとする、安心させてくれる手」を感じ、幸せ~って思えたって素晴らしいと思います。

きっと、お母様もKさまと同じように感じたのではないでしょうか?


「触れる」「触れられる」ことでお互いに幸せを感じ、私は愛されているって感じることで親子関係がスムーズになっていく。




私も父と母に触れています。

だからかしら~とっても愛おしい存在です。

K様は、たくさん辛い経験をしてきましたが、その経験が大きな喜びへと広がっていますね^^

私自身も、K様から勇気をいつも頂いています。

いつも、ありがとうございます!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、Mother Healing の小池かおる先生がヒーリングを受けに来てくださいました。

かおる先生のブログに、その時の事を載せてくださって感激です!


手を触れた時に、かおる先生も熱かったと言ってましたが、触れている私もすご~く熱くて…

そうなんです、お互いに燃えるような熱い瞬間だったのです!!





私は、本当に不器用なんです。

トリニティタッチヒーリングを学んでいるときも、色んな手技を学びました。

でも、手技のことばかりが気になり「寄り添う」ことが疎かになってしまう。

かおる先生は、私が学んだ手技をどんどん簡素化していくのです。

せっかく学んだ手技を簡素化された時は、やっぱり私はヘタクソなんだとショックでした   笑

でも、そうじゃなかったのです^^

自分の個性って、自分ではわからないもの。

その個性を引き出し、私だけのトリニティタッチヒーリングを学び創りあげていたのです。


私の良さを出すために、学んだ手技を簡素化して「寄り添う」ことに意識を集中させ、
寄り添う力をパワフルにするトリニティタッチヒーリングへと仕上げてくれたのです。


それが、今のラヴリエのトリニティタッチヒーリングです!!

私は、このトリニティタッチヒーリングと出会ったことで人生が変わりました。

自分を愛することが、周りを愛することに繋がっていくことに気づきました。

自然豊かな森町、縁結びの神様で有名な小国神社のある町にヒーリングルーム ラヴリエはあります^^


自宅サロンの外装工事が終了しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
7月21日よりサロン営業を再開いたします。




最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。