七瀬ななこ officialBLOG

都内でシンガーソングライターとして、活動しつつ撮影会も参加しています。
路上ライブを吉祥寺拠点で行っておりアコースティック弾き語りも、、(*^◯^*)
ハッピースマイルをモットーに皆さんに私の歌を届けていきます❤️POP.R&B

ツイッター🌟 https://twitter.com/nanasedapyoo インスタグラム🌟 http://Instagram.com/nanase1228
NEW !
テーマ:

💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜..

🔵9/19(月)
【Eureka vol.28@赤坂橋】
場所:赤坂橋の下
東京都港区赤坂3-7-15 中村ビルB1
open  18:00/start 18:30   ¥2000(1drink別)
七瀬ななこは20:10-20:30出演

🔴12/28(水)
【七瀬ななこBirthday1stワンマンライブ~NANAstar★~】
場所:恵比寿aim
東京都渋谷区恵比寿4-22-7イーストスクエアビルB1
open  18:30/start 19:30   
前売り¥3000/当日¥3500
目標動員数100名!!


⭐️オンライン通販サイト開始⭐️
オンライン限定七瀬ななこのグッズは
こちらから☟

♡♡d-shineストア♡♡

CDやTシャツ、iPhoneケースなども売っています*
ぜひチェックしてみてください( ・`ω・´)
ちなみにCDのみ七瀬ななこの梱包になります。
CDと他のグッズをセットで購入された方は
商品が別々で届くのでご了承ください。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*---
【路上ライブ】
◉毎週月曜21:00〜22:30
吉祥寺サンロードシュープラザ前orコピス前
◉毎週金曜日 19:00〜21:00
新宿駅前(南口か西口)
◉毎週日曜17:00〜20:00 
池袋駅前東口駅(ベッカーズ前)

🌟状況により場所移動だったり雨天中止等ありますが
ご理解くださいm(_ _)m
🌟路上ライブではCDやワンマンライブ,その他の前売りチケットを販売しております☺️CDご購入100名様まで限定ヒヨコ配布実施中🐤!!

🌟なな星パスポート🌟(CD購入者限定)
*注意事項&特典の詳細はパスポートをご覧ください。

-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-

showroomアプリ登録&配信通知はこちら⬇︎
🍒showroom-live.com/nanase7777

⭐︎Amebaブログ⭐︎
http://s.ameblo.jp/nanakodapyoo
 
⭐︎Twitter⭐︎
https://twitter.com/nanasedapyoo
 
⭐︎Facebook⭐︎
https://www.facebook.com/7se7co
 
⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/nanase1228


💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜...💜..💜


こんにちは( ・`ω・´)


皆さんご存知の通り、
8/3-8/17まで開催されたshowroomイベント、
岩手めんこい祭りメインステージ争奪戦にて
優勝することができました😭✨

{19FD2DD7-1603-4641-A078-836BE7B77D11}

{A0CCD53D-5D27-49C5-84EE-EBA970C46DB1}



最後の枠はもう、みんなの力が合わさった感じ。

正直、いきなりすごいポイント差をつけられて
焦った事もあったけど、
まず自分が楽しまないとなって、
順位がたとえ1位ではなくても
悔いが残らないように
最後までやり遂げようって再度思い直したら
心も落ち着けて。

最後またポイント離された時には
やっぱりそのポイントを見てしまったから
思いきかせてた事もあったんだけど
悔しくて我慢できなかった部分があって
溢れてしまいました。

それからの10分で大逆転!
とてもびっくりしたなぁ、、
本当皆さんのおかげです。


長い時間大変な事もあったけども、
とても楽しかった!!٩(◍ö◍)۶

そして、、
実は昨日まで地元の岩手盛岡に帰省していました*

{D667378A-695F-41EE-88E9-80545D3FBED2}


いえの近くの池まで走りに行った時*

やっぱり岩手ののんびりしたあの時間の流れと
空気はとても好き٩(◍ö◍)۶

電波だけはなんとかもっと早く繋がるように
してもらいたいのが本音だけど気にしない笑


{50521254-A715-4CD6-B916-7E7F7D202F9B}

母の手作りごはんもすごく美味しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そして、本番当日!!!

すごいドキドキもしてたんですが
しっかり体調整えて、、いざ出陣♡


{49FF862C-A7D6-439C-9C09-415B911CAF8B}


アイスアリーナの中が少し変わっていて
びっくり!!
楽屋に案内されてマネージャーと打ち合わせ😆
お笑いライブが終わった後が私の出番でした*

他にもアーティストさんでるのかなぁ〜
なんて思ったら!!

私だけ!本当に私だけなんだっと改めて思い
とりあえず落ち着け〜って言ってたかも笑


いよいよ出番で、歌いました!!٩(◍ö◍)۶

セットリストは

1 good bye

2 優しさに包まれたなら
松任谷由実 ギターカバー

3 START

で行きました!!


解放感がすごくて、気持よく歌えたなぁ〜
程よい緊張で

周りをぱーっと一瞬みて、
私ここで歌ってるんだ!ってなった٩(◍ö◍)۶

後はやっぱり岩手の人たちは
控えめな大人しい人たちが多いから
元気になってもらいたい意味でもみんなの
私の歌で巻き込みたくて、
最後はやっぱりエネルギー全開!


それでみんなが笑ってくれたのが
ステージから見えた時が一番幸せでした(´,,・ω・,,`)

少しでもこの気持ち届いたかなぁ〜

って。

MCだけはやっぱり、どんなに覚えても
オリジナルを合わせてしまい
あんぽんたんに見えちゃってる部分があったので
そこは改善😭

歌ももっともっとこれから良くなるように
私の気持ちが届くように歌っていこう*


このイベントを作ってくださった方、
showroom配信やSNSで応援してくださった方、
宣伝してくださった方々、
応援を呼んでくださった方、
皆のおかげで達成できた
アイスアリーナで歌うこと。

まだまだな私だけどもこれからまた
新しい一歩踏み出す為の大きな糧になったなって
思います。

{6537360B-729B-4E52-82A8-53ABD5825052}



この感謝の気持ちを忘れないように
また今日から新しい気持ちで
今度はワンマンライブに向けて頑張っていきたいと
思います!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


オンラインストアのURLも上の予定表の所に
リンクで貼っておきました!
ぜひチェックしてみてください( ・`ω・´)


それでは🐥






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。