☆ななこぶろーち☆

とびっきり可愛いチワワのななこ&ももかと、Baby♂の、HappyDiary☆


テーマ:

日曜日、豊島園でマロンくんわんわんとデートしてきましたラブラブ


ななこのお出かけ準備はちゃんとしたのに、カメラを忘れてしまって、写真はこれ一枚あせる

私、ブログのお友達と会うのは初めてで、実はかなり緊張してました。
でも、マロンママちゃん、マロンパパさん、とっても話しやすかった恋の矢
最寄り駅が同じなのは知ってたんだけど、実は、トリミングサロンも一緒、夫婦の血液型まで同じで、
(主人はAB・私はO型。相性よくないらしく、結構珍しい組み合わせです!)
今日はじめて会ったんだっけ?っていうくらい、沢山おしゃべりして来ました音譜

新しいお友達ができて、とっても嬉しい~ドキドキ


マロン君、男の子らしくてかっこよかったです。
”ごはんっ”って言うだけで、くりっくりのカメラ目線くれますカメラ
おやつ見せるとタッチで歩きながら、手で”ぼくにちょーだいっチョキ”って万歳(頂戴?)しちゃうから、体がまーっすぐ1本になるんです。
運動神経いいんだろうなぁ~キラキラ
お店のお客さんの間でも大人気でした!!


ななこは、いつも、お外では得意の、控えめお嬢様風ハロウィン
サークルにいれても、ヒーターの前を占領して、一匹で温風に毛をなびかせてみたり・・・
好みの男の子にだけ、こっそりアピールしてみたりガーン

おやつあげても、「食べても食べなくても、どっちでもいいDASH!」みたいな顔したり。

なんで家と外でこんなに違うんだろねこへび


本当は、怒ると怖いんですよ~オバケ、ななこ。
みんなにちっちゃいねーっあせるて驚かれるけど、怒ると、相手が10倍くらい大きくたって、両手パンチしたり、噛み付いたりして一歩も譲らないんだからっパンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BROOCHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。