ななこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:










遅くなりましたが
25日みかななオール
本当にありがとうございました。
とても楽しくてあっという間の時間でした



{1A24884F-D17F-4878-BEEF-6973E0A0D02D}



{B597A0F2-CE4F-47C7-811C-5FE9A266AB6C}

{AFBDE773-53AA-4350-A358-D964A1A672C0}

{2735B3A9-607B-444C-AD01-CAC615AEC042}


{5E35CF27-594E-409D-91BF-F85C9AED9DB4}






みかんちゃんとともに
かなりのよっぱぴでした。
すみませんでした…。笑

主役不在になりかけたり(笑)

すごいなんともカオスな感じで(笑)

もうほんとに土下座。








いつも来てくれる方

忙しい中少しでも
時間を作って来てくれた方

久しぶりに来てくれた方

遠いとこから来てくれた方

オーラスでいてくれた方

協力してくれた女の子方

綺麗なお花や
ステキなプレゼント(写真以外にも)
シャンパンやてきーらうぇいしたり


当日来れないからと
前後にお祝いしにきてくれたり





本当に幸せで楽しい日々を
ありがとう、ありがとう
ごめんね、ありがとう。

言い足りないくらい
ありがとうとごめんなさいがいっぱい




dreamで迎える誕生日も5回目となって
最近は涙より笑顔が多くなって
正直少し前までは自分のイベントが
怖くて嫌で嫌で仕方なかったのですが笑
最近はそれが少しづつ減ってきて
心から楽しめるようになったというか
来てくれた人が笑顔で帰ってくれれば
もうそれだけで本当に


最近はお酒とかダーツとかで
だめなとこたくさんみせてしまってて
猛省の嵐。です。ほんとに。(笑)







こんなわたしですがこれからも
よろしくお願いします。





















そして!!

3月25日(土)は
可愛い!賢い!
クラーチカ!!2周年!!


イエェェェーイ!!!



可愛くて面白いくら姉さん。
ほんと最近さらに可愛くなって
会うたび可愛くおなりになられてる


いつも頑張ってくれてるくら姉さんを
みんなで甘やかしてあげましょ!!



{FAF64E88-3159-44C5-BD45-765BFFF9777F}



かわいい。











そして先日ツイキャスにて
重大発表させていただきました




3月31日(土)
dreamのアイドル
こんちゃん卒業イベント
やりまっせ

(;▽;)





にわかに信じ難いかと思いますが
そうなんです。
びっくらぽんです。

長いことdreamに携わってきてくれて
持ち前の可愛さと明るさと面白さで
いつも周りを笑顔にしてきてくれた
こんてぃん。



とてもとてもとっても
とてもとてつもなく寂しくなりますが
新しい門出を迎えるこんちゃんを
みんなで笑顔で送り出したいですね


{1D3E8223-3173-4701-9A3E-2C0A9131C3BD}

{38F1EC62-703C-4B5E-890C-89861855019F}

{F8B32D4E-FB6D-4358-9428-CE8EE6AB0039}



こんちゃんも
残りの時間存分に
甘やかしてあげてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












またイメチェンしました。
脱ヤンキー卍





おやすみなさいませ。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。