Nanako Blog

~The Fairy Shop~もうすぐ開店します♡~


テーマ:
10年ぶりに
アイルランドに降り立ちましたクローバー


アイルランドの国花は、クローバーの花クローバー

イギリスのお隣の、北海道くらいの大きさの国です

今回の旅の目的は、
Away with the fairies というハンドメイド作家さんに会うことでした

まずは、今回お家に泊めてくれるお友達のところに♡



はりきって、とっても盛りだくさんで美味しい朝ごはんを用意してくれたモニカ雑♡

もうすぐ結婚予定のスペイン人の彼に、
「出し過ぎだよ」と言われていました



さっそく作家さんのお家兼アトリエに向かいますキラ


小さな町を通り抜けて星


緑のなかを走ること1時間クローバー

道に迷い、作家さんのレイチェルに車(↑)で迎えに来てもらい、
先導してもらいましたてへ

バスもタクシーも通らない道を進んで木木木


到着!!ありがちなキラキラ

美大を卒業したレイチェルが、初めてフェアリーの人形を制作したのは
彼女のお母さんのクリスマスツリーに飾るためのもの

すぐに友人や家族全員が同じ物を欲しがり、
そこからビジネスアイデアを育ててきました

旦那さんと一緒に Away with the fairies ☆の会社を立ち上げたのは2012年だそう

私が彼らと出会ったのは11年前のアイルランドで、
そのときすでに販売をしていたから
もうすっかり、ビジネスとして会社運営しているのかと思っていたけど

会社設立まで、7年間の歳月をかけていたんだなーと
ちょっと感動しましたsei☆



さいきんはフェアリードアをはじめ、
フェアリーガーデン作りの商品を大々的に売り出している彼ら

「なんでフェアリーガーデン用の商品を売り始めたの?」
と聞いてみたら、
「For fun!スマイル
と笑顔で答えてくれました

まずは自分達が楽しむsei☆というスタンスが
とっても素敵♡

入れてくれた美味しい紅茶も、
飛びついて来た元気なワンコも
ぜんぶ素敵なひとときでしたheart*

キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー   キラキラ   ハート   キラキラ   クローバー   キラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nanakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。