奈々子の部屋

ブログの説明を入力します。



テーマ:

そうなんですドキドキ

って何が⁉って話なのですが

渡部 沙智子様のライブの次の日は

目黒ブルース・アレイ・ジャパン

にて、藤野美由紀さんと言うサックスプレ

イヤーの方のレコ発ライブでして



芳野藤丸さんtak斉藤さん江口信夫さんと
お知り合いのレジェンド達が…

相変わらず皆さんステキなライブでした音譜

して、昨夜は六本木のタワーマンション

最上階にてパーティナイトにお呼ばれワイン





こんな感じでしたクラッカー

流石に今日はオフぐぅぐぅ

先週は結局毎日朝帰りあせるあせるあせる

自分の年齢を考えて

健康的に生活しよう晴れ

と、考えてはみておりますべーっだ!


ではまた

クローバー奈々子クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて、急に暑い…気温の変化に身体が

ついていきづらいお年頃の吉岡です晴れ

 台風もこんな早くに来ちゃったり台風

 あっ…そういえば、台風の日は

南青山のレストランでレセプションパーティがあって、お呼ばれして来ましたカクテルグラス



スッゴい人が沢山あせる

オーナーさんや司会のクリスペプラーさん

私は安定の御一人様ニコニコ

そーなんです。こんな所にでも御一人様

の、吉岡ですひらめき電球

シャンパンカクテルグラスより、人酔い気味の顔(笑)


でも、久し振りの方やはじめましての出合い

も、しっかり作って来ましたアップアップアップ


そして、昨夜は、六本木音譜音譜音譜

私の敬愛する《渡部 沙智子様のワンマンライブ~六本木 REAL DIVA´S》がありました音譜音譜音譜

2ヶ月前から、楽しみにしていて



アップ渡部 沙智子様ドキドキ

メチャうまいのは当然なのですが、歌詞の世界観が最高!!

改めて、凄い方なんだなぁ~

流石、レコ大やFNSで板付きでコーラス

されてるだけの方なんだなぁ~ラブラブ!

と、惚れ惚れ…ラブラブラブラブラブラブ

抱かれたいドキドキ(笑)

そんなこんなで、そのあとは六本木の街に

溶けて行きましたべーっだ!

昨夜は、フルコースを食べた並に久し振り

に、心にフルコースを与えられましたドキドキ

 さて、とりあえず、ダイエットダウン

健康的な身体に鍛えましょうグッド!


ぶーぶー奈々子ぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

と、言う事で、8日の大阪ライブも

無事に終わった様なので音譜音譜音譜

6日いつもの《原宿クロコダイル》にて

毎年恒例の美勇士さんのBIRTHDAYライブ

が、行われました音譜


今回も美勇士さん率いるトライポリズム

そして、豪華なゲストの方々でラブラブラブラブラブラブ



珍しく表の看板を撮ってみましたひらめき電球



最初から、ゴージャス!!THE KEYPROJECT

凄かった~大人のロックでしたわ音譜


そして、


メインのトライポリズムドキドキ今回はいっぱい演奏してたなぁ(笑)

そして、スペシャルゲストラブラブ

寺田恵子様ラブラブラブラブラブラブ

カッコよくて、色っぽくて、打ち上げではキュートで優しい方でしたわドキドキ抱かれたい✨





今年はかなりロックなBIRTHDAYライブ

でした音譜音譜音譜

打ち上げは安定の朝までで、久し振りに会う人達とも沢山話せて友達の居ない吉岡は、楽しかったです😆🎵🎵


美勇士さん34歳おめでとうございますケーキ


さて、今月はまたライブ月間になりそうなので、身体に気をつけていきたいと思いますニコニコ


ではまたアディオスキスマーク


ケーキ奈々子ケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇