『ラブメモ+』Vo.1が日本から到着しましたビックリマーク
リリースパーティパックなのでペーパーつき。
Webster's Pagesのペーパーかわいい~~~ドキドキ

ラブメモ+到着!

ラブメモ創刊10周年を記念して、リニューアル。
大きくなりましたキラキラ
手に取ると、大きい目ビックリマークを実感。
わくわく感もパワーUPですドキドキ

ラブメモ大きさ比較

通算20号となる今回から、これまでの通販状態と違い
一般書店にも並んでいるとのことなので
もしもまだお手に取ったことない方は
ぜひ見てみて下さいね音譜




そして。前回、初めてアメリカLAで開催した
リリースパーティのお写真が掲載されていますビックリマーク
嬉しいな~音譜

でも。ななこも写りたかった~~(笑)
次回は、はりきって三脚持って行きたいと思いますカメラキラキラ

ということで。今回のリリースパーティの告知
すぐにUP致しますビックリマーク




ちなみにこのお荷物、本当は昨日届いたのですが
なぜか『郵便局へ持ち帰りました』の伝票が郵便受けに・・・
いつも配達物はアパートのオフィスに預けられるのに。

なんでよ~~早く欲しいのに!
と、最速の今朝受け取りに行ったら、
なんと管轄のポストオフィスではなく
見知らぬポストオフィスで保管とのこと。
なんでだろう目はてなマーク初めての出来事にビックリ。

ナビに住所を入力して、行ったことのない見知らぬエリアまで
冒険運転してきました。

お隣にはメキシカン系のマーケット。
他にアジア人を見かけずアウェイな空気が漂ってはいたけど・・・
メキシカンと言えばお豆ビックリマーク
なかなか来ないエリアなのでマーケットを見学して
乾燥のヒヨコひよこ豆ヒヨコを購入して帰りましたにひひ




明日は『ラブメモ+』を見ながら
ミニアルバムを作ってみたいと思います。
楽しみラブラブ!