NANAKO MY BLOG

にっき、かくよー みんな、みてねー !


テーマ:





こんばんは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


めちゃめちゃ遅くなって
ごめんなさい!!



てっきり更新されてると思ったら
全くされてなくって、今日に至ってる
という最悪な結果になりました。。😭





というわけで!!駒井菜々子です(笑)





YouTubeにて、試聴開始になりました
駒井菜々子3曲目になる『僕らの道』


たくさんの方に聴いていただけて
ほんまに嬉しいです!!




ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ💓💓❤



連絡くれる子もいたりして
ほんまに嬉しいです。ありがとうね。




前回のレコーディングの記事も
読んでくれたみなさん



ありがとうございます!💞



ちょっとでも雰囲気が伝わって
ちょっとでも『もう1回聴いてみよかな』

って思ってもらえたら嬉しい!!!





駒井菜々子『僕らの道』






今日は、『僕らの道』のジャケット
についてお話しようかなって思います🎉




YouTubeにも公開されてるし
ブログでも貼ったりしてるけど



どうかな??(笑)いいかんじ??(笑)



『僕らの道』っていうイメージ。。




ななの中でのイメージをそのまま
お伝えして、こんな雰囲気で撮りたい
って言うて撮影してもらってん🙈


だから、セルフプロモーションよね🎵










ひとり孤独で、後悔や葛藤があって
想いを抱え込んでるけど


それでも



前に向くぞっていうかんじの曲で。




ここはね、実はライブハウスなんです。




すごいよね~(・・;)(・・;)✋




だから、お客さんが踏みしめた足跡とか
機材を運んだときの跡とかが残ってて。



ライブハウスの照明もイジって
こんな暗~いかんじにしたの😌👍






結構、下向いてる写真が採用されたり
オッケーもらえたりするねん😂😂



顔面、、、、アウトなんかな、、、。




(笑)




一応あるねんで?前向いてる写真。








なんかね、このときの表情が
ほんまに難しくって

どうしても怒ってる顔になっちゃうの!



『怖い』ってよく言われてた( ´_ゝ`)
だからアウトやったんかな~なんて。





いやでも、自分で雰囲気とか全て
設定した上でも表情はほんまに
難しい!!!感情表現豊かな方やし
どっちかといえば表情とか得意なはず
やのにどうしても難しい。。😭




レコーディングする前に撮影したからかな?




ここもまた課題やったりするよね。



でも、撮影とか役になりきったり
写真1枚で表現することの難しさと
伝わったときのうれしさはすごいよね。





駒井菜々子『僕らの道』






そんなこんなで、



ぜひよかったらもう一度『僕らの道』
聴いてみてください!!!!




また感想も聴かせてね💓💓


いつもありがとうございます(*^3^)/~☆




ばいばぁい(*^。^*)☀✋👊✌👃❤









ななも、もう一回聴こ~っと💓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。