このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-05 20:32:58

春がきたー

テーマ:ブログ

{CB902EF8-5860-444C-97B0-89CE2AB372AE}



みんなー!!!꒰๑´•.̫ • `๑꒱



春だよ!!!!!
春がきたよ!!!!!






ワクワクする…

もっと暖かくなったらピクニックしたい…(*´Д`*)




春は出会いと別れの季節だもんね、、、



皆にも幸せな出会いがありますように…





皆は春になったら、これしようとかあれしようとかある???(..◜ᴗ◝..)

参考にしたいから教えて~~
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

児玉菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

マジっすか?
いや、もう菜々子さんが出演されていた
恵比寿マスカッツが終わって寂しくて
寂しくて。
菜々子さんのブログの更新だけが楽しみです。
綺麗な奈々子さんが写メを掲載してくださるだけで
めちゃ嬉しいですけどオブラードに包んだ
ダっちゅうのポーズを出来ればお願いします。

44 ■おひさぼうず*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*♡

酔っ払いオジサンこと、ボウズのオジサン( ˙灬˙ )(「・ω・)「ダオ!~乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい。

オジサン??知ってるか??•́ω•̀)??

オジサンも、毎日(o_ _)/(酒)呑んでるで(∩´∀`)∩ワーイ

ツイキャス??やらないのかな??( ˙ỏ˙ )?

でわでわ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ♡

あ~ブログネタ・・・( ³ω³ ).。o

どんな、小さな事、書くとか。

何考えてたかとか・・・??

ムズイ・・・(´;ω;`)

でわでわ( ˙灬˙ )







43 ■春ですね(≧∇≦)b

暖かくなって来ましたね!

でも朝と夜は、寒いから暖かくして風邪を引かないように暖かくして下さい。

42 ■おひさぼうず*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*♡

博多??

九州????

お友達、居酒屋巡りで??

できるじゃろ??•́ω•̀)??

声かけして、集団に、混ぜてもらえば(o_ _)/(酒)

ええんじゃない????"(ノ*>∀<)ノ♡

でわでわ。

酔っ払いオジサン▽^ェ^▽ ワン!!!

☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ♡







41 ■セクシー女優目指して

セクシー女優目指してp(^-^)qって

40 ■無題

プロポーズオッケーもらえました!
ななちゃんお見合いしてますか?
そろそろいい人に会えるといいですね~

39 ■春

春は花粉対策しか思いつかないなぁwww
辛い季節です。卒業とかもあるから寂しい気持ち!

38 ■無題

春だね

37 ■やっと更新嬉しいです。

マスカットの衣装着てくれるなら参加したいですが、所用で2部か5部しか参加出来ません。撮影したい。

36 ■おはようごぜいます☆

おひさしぶりです☆今日も頑張っていきまっしょい(*^^*)菜々にゃん可愛い(*^^*)

35 ■無題

昔からアメブロにコメントするのはほぼ菜々子ちゃんのだけだったので個人的にアメブロ=児玉菜々子です。
出会いと言えば、児玉菜々子という人をグラ帝で知って今年で丸9年経とうとしています。
これこそ幸せな出会いってやつですね~

34 ■無題

放置し過ぎのblog再開。
ポートレイト撮影も再開しよう。
菜々子さんの撮影会にも、何年ぶりかに復活しよう。

33 ■こんばんは

春は現状維持かなぁ。

特になにもせず
家と職場の往復して
お金を貯めて。

つまらない回答でごめんね。

32 ■無題

今年の春は兵庫~熊本に引っ越します!
産まれも育ちも兵庫なだけに期待2割、不安8割ですが、まぁボチボチやっていこうと思います!

31 ■無題

今日は温かったですねー
この春は…
んーーー
ななはんと飲むことを目標にします♪

忙しいので難しいですが(笑)

30 ■無題

春に限らずやけど・・・

会いたいと思う人には会うようにする!いつもの場所にその人が明日も居るとは限らないから。。

29 ■無題

春が来た どこに来た

もう来たの
菜々子ちゃんのハッピー、ラッキーになりますように

(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜

28 ■春…

本を読む。
なんとなく…
もっと日本語が上手になりたいと思うのです。

菜々子さんのオススメの作家とか本があったら教えて欲しいなあ☆

27 ■無題

菜々子ちゃん、ブログ久しぶりやねー。春は後輩と飲みに行こうかと企画してます。ベタにお花見もええね^^。

26 ■初めまして

初めてコメントします。

春になったらしたいことか~
暖かくなってきたから運動したいです(笑)
それかどこかにお出かけしたいです!

25 ■新しい春

春にしたい事とは別ですが、春と言えば「春よ、来い」が思い出されます。「春よ、来い」のピアノの伴奏が聞いててとても好きです。
この春は、新しく大学生生活が始まるので新しい友達を作りたいです。キャンパスだったりこれから始めるバイト先だったりの出会いをとても楽しみにしています。

24 ■春なのに

春やすこけいこ,ハルクホーガン,三波春夫,春菜はな,織井遙菜,小倉遥,アニメ&漫画[こち亀]登場キャラの御堂春,[ハイスクール奇面組]登場キャラの春曲鈍,[らんぽう]登場キャラの春来砲丸,[超人ハルク]~細魚(サヨリ),甘鯛,黄鯛,かますご,笠子,眼張は今が旬~StuartAdamson(TheSkids,BigCountry(vo/g)),MichaelHatchense(INXS(vo),WendyOWilliams(ThePlasmatics(vo)BillyMackenzie(TheAssociates(vo)),RozzWilliams(TheChristianDeath(vo))は海外の尾崎豊かもしんない~興味があれば検索してみてねー春DAKARAこそALSで闘病中の母親を完治させて母親に春が訪れ晴々しく退院して欲しいという気持ちはあるけど特に何がしたいというのはない!昔は春DAKARA乗馬,tennisだと浮かれていたけど今はないねー

23 ■千本桜

春はいいよね、最高だね 
綺麗

22 ■もういくつ寝ると春

こんばんは、お疲れ様(^∇^)

もうすぐ春がやってきますなぁ(*^▽^*)

春にゴマちゃんでおなじみの少年アシベのTVアニメが復活するので、春になったら少年アシベのアニメを見ます(*^▽^*)

21 ■今年は

転勤が決まったら引越ししないといけないなぁ~

20 ■無題

北に制裁。

19 ■無題

(T_T)歳とりたくないよぉ

18 ■無題

ツーリングに。キャンプです‼

17 ■無題

今年は仕事を頑張って昇級狙ってます(∩´∀`∩)欲が無い俺やけど老後の事とかも考えるようになり、真面目さが更にパワーアップしそうです(笑)一年間、お互いに目標は違うと思うけど、良い結果が出るように頑張ろうね!!(*・ω・人・ω・)ななちゃんは恋かな???(笑)

16 ■無題

暖かくなってきたので夜のウォーキングなんか良いですね^^

15 ■無題

わたしは女ですが、ななこさんがギャルっぽい時からファンです♡笑

まつ毛はまつエクですか?
カールとか教えて欲しいです(^○^)

髪も綺麗すぎてケア教えてくださいっ!

14 ■こんばんは~!

来年の3月までは、資格試験の取得に向けて、全力投球。でも、勉強ばかりでは、足りない脳みそがパンクしてしまう。
そんな時に、菜々子さんの撮影会に参加をして元気をもらう。
月に1回しか逢えないけど、逆にその日はリラックスをするために、全力投球!
春は、大好きはF1の開幕。私も、シーズン開幕です。

13 ■今晩は

春になったらしたいことですか?

 どこか旅にでも出掛けたいですね。

 菜々子ちゃん、写真カワ(・∀・)イイ!!ですね。

季節の変わり目です、体調管理に、気ぃ付けてくださいね。

12 ■無題

春になったら転職(起業)しようか迷ってます☆⌒(*^-゜)v

ななちゃんは~?

11 ■春

春が来たら
防寒靴からスニーカーに履き替えます。

10 ■春になると・・・てか、3月になるとと思って・・・

受かったりオチたりで、去年オチタ国家試験のお勉強を・・・なかなか一ページ目が開けずに、数ヶ月なのにすでに危険。www。

9 ■無題

最近デジタル一眼レフ買ったんで、桜の季節だしカメラデビューしちゃいます♪そろそろ新しい恋もしたいですヽ( 'ω')/♪

8 ■無題

春になったら、まぁ雪溶けてからだけど
毎年ゴミ袋持って散歩かなf^_^;
ごみを拾いながら、歩くと
いろんな発見あるんだよね(*^o^*)

7 ■無題

アニメにねちゅーするのをやめてリアルな世界に目を向ける努力をします((*つ∀`))ケラケラ

6 ■やっぱりそりゃ

地元の公園花見とか、花粉症によるくしゃみとかです(笑)
んなことよりブログ更新すばらしい♪

5 ■無題

こらまさんが‥‥
こらまさんが‥‥

ツイッターもブログも
豆に更新してるわァァァァ m9(゚Д゚)つ ァァァァァ!!

4 ■あるがとう。

菜々子ちゃん、昨日はリプありがとう。 メッチャ嬉しかったです。

3 ■こんばんは

菜々子チャンこんばんは!

春か、愛車の洗車かな!

体調にはくれぐれも気をつけてね!

2 ■無題

この写真、いいね~~~~。

1 ■そりゃ~

色んなところにお出かけですね~(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み