このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-10-09 18:08:06

小顔

テーマ:ブログ


小顔矯正にいってきたよー!!
(*´∀`*)



結果からゆうと…
ほんまやばかった‼︎笑





とりあえず施術後…

{5732A72E-F545-47F6-8C16-20FB2C10ACBD:01}




もう全く違う…笑






これ、エラがピークの時の写メ


{F9FF8CA7-E222-4711-9E1A-A3CFAEAC27F6:01}


エラもやばいし、鼻もぺちゃ…



施術後は左右のバランスが整って
噛み合わせが変わるのが
すぐにわかったよ

顔の横幅と縦幅は合計1.5~2センチくらい小さくなった



鼻も高くしてもろたから
サングラスをかけた時の
サングラスの位置も違う。笑



ここ最近、ありがたいことに
小顔になったって
ゆうてもらえることが増えたんだけど
ほんまに小顔矯正のおかげ(;ω;)



よくエラ削った?とか
鼻いれてる?とかきかれるけど
そんな怖いこと絶対できひんし。笑

小顔矯正ならリスクもないし
確実に効果でるから
皆も良かったらいってみて(´∀`)♥️



小顔矯正も美容鍼もあるよー
女性はもちろん
男性もオッケーみたいやし
ぜひぜひ(*´∀`*)


ちなみに痛くないから
安心してね。笑



ここだよー(´ω`)


小顔科学研究所


大阪市西区南堀江1-16-22

0665567140

















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

児玉菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■おお

まぁ、女性の美意識とかどうなんかわからないけど。
顔に関して変わった、整形したかのように
いじってないとか

少し気にしすぎではない?^_^;
まぁ、してようがしてまいが芸能人なんだからみんな割きってますよ。そこは。

前の画像だっけ?俺は昔の顔がすきだけどなー。やばいとか思わないよ

小顔画像はやりすぎ感満載だけど、
かわいいから許す。笑

13 ■無題

エラの画像加工してるっぽい!そうじゃなきゃ、自分からエラと鼻整形しましたーって全国に言ってるようなもんじゃん!韓国出身だとそれくらいは整形にはならないのかも。

12 ■無題

まさかの美人だよ

11 ■小顔になりたい~(笑)

頭骸骨の骨のひずみを取るって、、、動くもんなんですね!!


『美容針』というのもありますよ。
顔中に針を刺すらしいけれども、効果が抜群らしい!!
お試しあれ(#^.^#)


10 ■無題


矯正後を際立たせようとして、
むしろ昔の写真の方、加工してるでしょ!( ´∀`)σ)∀`)

って、そんな事してもメリットないかww


噛み合わせも変わるんだ。
スゴいね!!

9 ■こんばんは

超別人やんか!!

エラがピークのときの写メは
いつ頃??
マスカッツに入る前??

こんなに変わるのか。。

8 ■無題

ずいぶんとかわるものですね。

ビックリです(笑)。

7 ■無題

(*´⇒`)鼻たかくなりた~い

6 ■こらこら~(>.<)y-~

美人が…更に美人にって(笑)

全国のブスに謝らなきゃ駄目だな(^^;)(;^^)

ただでさえ…メチャメチャ可愛いし美人なのに、それなのに…小顔矯正してま~す\(^-^)/

なんてブログ書いてたら、ドブスに怒られますよ(笑)

夜道は気をつけて帰らなきゃアカン(笑)

嫉妬したブスが襲いかかるかもだからね(*^^*)

美人って良いな~…可愛いって良いな~…素敵だな♪

5 ■凄っ!

てか、その場所が家から近っ!びっくりやわ☆行ってみよかしら…

4 ■無題

こ、こんなん
あんねや‥‥!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3 ■無題

凄いやん!
ワシも行きたい (OoO;) ドッキーンッ!

2 ■ちっちゃ!

もともとちっちゃい顔が更に!
俺は小顔になるメリットがないから、いいかな

菜々ちゃんの美の追及が素晴らしい!


しかし
昔の写真…(笑)

1 ■無題

矯正する前もめんこいな(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み