1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29

夏気分最後のサーフィン

テーマ:サーフィン
なんだか、最近夜とかの涼しさで秋の気配を感じる( i _ i )

夏気分最後のサーフィンかなぁ?
これから日も短くなっちゃうね〜

{D33C632A-480D-47CD-9E40-9B9674DDBF79}

タッパに短パン
ずっとこのままのカッコで海に入りたーい

{803347B6-3C49-44BD-8F7E-7DDF9BC0D7C7}

小さい波でも、こんな身軽なカッコでサーフィンできるとご機嫌です♪

夏気分最後の仕上げは

{66632157-E5AC-473F-948E-2EDC91C53671}

かき氷屋さんで
いちごミルク白玉

夏休みにおばあちゃんの家に遊びに来たみたいな、かき氷屋さんが好き(*^o^*)

これから
秋か…

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
藤崎奈々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-04

サーフィンがオリンピック種目に!

テーマ:サーフィン
わーい!
朝起きたら、サーフィンがオリンピック種目になっていた。
嬉しいなぁ=(^.^)=

昨日偶然にもサーフィンしていまして
嬉しさもひとしおです←私には全然関係ないんだけど、なんか、嬉しい

{3F87F1D5-80E2-4667-9300-5841ABBAD9CA}

昨日の一枚
ラッシュ忘れて、いらないロンTを切って入りました。
案の定、Tシャツぼよぼよ…

もうね、すんごいレギュラーの波が苦手で(´・_・`)
でもここは、ほとんどレギュラーしか長く乗れないから、1人でブツブツ言いながら乗っている時の一枚

グーフィーの波に乗りたい!
どこかグーフィーしか割れないところで一日中サーフィンがやりたい!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
藤崎奈々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-02

にこにこサーフィン

テーマ:サーフィン
最近お水が温かくてサーフィンが快適

ショーニーのお気に入りの半袖ラッシュとショートパンツを着て海へ

{7731F2EC-53F8-4489-895D-0095DFAE632A}

ちょっと寒いかしら?と最初は警戒して、上だけタッパにして入水

{E4CE748D-727D-431D-82B2-203359166534}

とても小波で、パドルを沢山するので暑くなり

{5C24119E-068B-49AE-8E17-6B9461F5A450}

半袖ラッシュに着替えて、また入水
ボードももうちょっと浮力があるのに変更

快適♪
気持ちいい♪

{F0860B35-0253-468E-A45B-183650B532EF}

せっせと波乗り
パドル力がないので、いい場所から少しズレて乗ったり…

{2FB67116-DEBA-43DC-8685-71E87DEF95F0}

波が小さくても、なんだかんだ2時間ほどサーフィンして終了

これから海も温かくていい季節
みなさんもぜひサーフィンやってみて〜( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
藤崎奈々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み