2016-05-20

美人なお友達からのプレゼント

テーマ:美容
スタイルが良くて美人なお友達がくれた入浴剤。

{7F947C11-0142-4D44-A71A-DC92E402ABF2}

ちょうど水素の入浴剤が欲しいな~
と思っていたので嬉しい!

水素バス入って彼女のスタイルの良さの10分の1でも真似できたら嬉しいなぁ、と思いながら今日早速夜使ってみよう(*^o^*)
楽しみ♪
AD

藤崎奈々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”美人なお友達からのプレゼント”

    水素バスの頂き物・・・いいですね!先日・・・久しぶりに「水素バス」堪能いたしました・・・正直・・・・この時期は・・・・風呂上がり・・・・暑い!!体が冷えにくいんですよね・・・でも・・・疲労回復感は、実感しましたよあくまでも個人的主観ですけどね・・新しく始まったリブログ・・・藤崎奈々子さんも頂いたみた…

    reset-o2

    2016-06-23 17:35:10

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

こんばんはm(_ _)m
水素水ご友人からの贈り物ですかぁ
水素水は良いですと聞きました
良かったですねぇ、、、

2 ■こんばんは☆

水素バスですか!
どんな感じなんでしょうね?楽しみですね(*^^*)

1 ■こんにちは♪

その入浴剤でスタイル良くなるのか???

奈々子ちゃん十分スタイルいいけどな(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース