ありがとう(^o^) | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとう(^o^)

昨日のテレビを見てコメントくださり、ありがとうございます。

自分も大切なワンちゃんを亡くしたのに、コメントくれたのが本当にありがたいです。
ペットって家族だし、愛情が増えれば増えるほど幸せなんだけど、お別れがそれに比例して悲しいっていうのが辛いですよね。
でもお別れが辛くても、それを軽く上回るくらい幸せな時間を沢山過ごせたから、お別れに怯えずこれからもラムネに沢山の愛情を注いでいきたいです。

一つコメント

{FDCB0890-7260-430C-B91C-F0D68858F692}

ちわわさん、こんにちは。
私も孔明とりゅうの最後の方の看病は、ちわわさんと同じ状態でした。
息が止まっていないか、吐いて喉つまりしないか、そんな事ばかり考えて心配していると眠る事も怖くなりますよね。
凄く気持ち分かります。
でも孔明とりゅうが亡くなって、アネラさんに会ってお話して気付いた事があります。
きっとわんちゃんは、飼い主さんが心配したり悲しんだりしてるのが一番悲しいんだと思う。
自分のために泣いてたりすると、心配で悲しくなるみたい。
お別れが迫っていて、心配で悲しいという気持ちばかりになってしまうのは本当によく分かるんだけど、少しでも、たまにでも
一緒に居られる事を嬉しいね、幸せだねって言ってあげてください。
凄く喜ぶと思います。
わんちゃん、病状が回復してまた元気になってくれるのを祈ってます!

さて、うちのデブラムネちゃん

{1AB7682B-6A43-45A2-B1A6-EB14336A5513}

こんな格好でだらけてる…
起こして遊んであげなければ!

ラムネのお散歩やダイエットのコメントもありがとうございました。
お外はストレスになる場合もあるんですね。
ちょっとパティオに出してみたりで様子見てみようと思います。
お家の中でのお散歩の練習は、すごく上手にできました。
リード持って一歩先に進んでから
おいで~
って声をかけると一緒に歩き出します。
とてつもなく可愛い♡←親バカ