整理収納イベント | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

整理収納イベント

昨日は宇都宮で、整理収納のイベントでした。
あまり上手く説明ができなかったんですが、最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

帰りにラーメン食べました。

{6B31AF6B-4352-420E-A82F-3CEA72B0E2EE:01}

クライアントさんに教えていただいた
黒嵐

私好みの背脂たっぷりラーメン

{D133B9B6-006C-490F-9B7F-266AB7AA4EB8:01}

すごいー!
最高‼︎

{BC02E6B5-B7C8-40EA-B684-3F3876BC6AA1:01}

また、宇都宮に行ったら食べに行きたいと思います。

ここでちょっとアンサー

ゆづゆづ

行きました☆:

本日 宇都宮市のマロニエにて開催されていた住宅相談会にて ゆるふわ収納~にて藤崎さんを拝見しました☆ 初めて拝見しましたが、とってもお綺麗でした(^_^)お話を参考に 収納を考えてみます♪
お疲れ様でした☆

ありがとうございました。
次回はもっと分かりやすく説明できるように頑張りますので、また遊びに来てください♪

トロロ

いいことありましたよ~:

宇都宮でめったにお目にかかれないトロロさんにお会いできた(笑)
かなーりのご利益あり
収納のお話楽しかったです
本 本当に買いますね

ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたならよかったです。
また、遊びに来てください(^ ^)