遅ればせながら、

舞台『日之出神社に夜は来ない』にご来場、ご視聴ありがとうございました!

 

一度は落ち着くとみられたこの情勢も

まさかの展開。

 

今回、紆余曲折ありながらも全公演やり切れたこと、

本当に感謝の気持ちと安堵でいっぱいです。

 

皆様、応援、そしてご協力本当にありがとうございます。

 

 

少し、この2022年の夏を共に過ごした座組の仲間への感謝を込めて

印象と裏話を。

 







タマ子役 山川愛理ちゃん

あいりんは本当に心配りも素敵で、努力家で、他の子のお芝居や

台本を見つめる眼差しが真剣でいつも魅入られていました。

ダンスも素敵でいつも丁寧に教えてもらってました。

 

そんなあいりんのタマ子は目を合わせるのがちょっと気が引けてしまうような

憧れのタマ子でした。2チームで全然違うタマ子なのに、どちらのタマ子もしっくりで

本当に楽しかった飛び出すハート

TikTokでキラッキラのあいりんがみられて眼福なので皆様これを機にシブサン

見に行ってみてください!

「お祭り楽しみだなーっ」というセリフが本当キラキラしていて素敵でした。

iPadツボ




 

サクナ役 北市愛奈ちゃん

あいなはいつもニコニコしていて本当に安心できる存在でした!
気遣いも優しくて、撮影の時自分の撮影終わった後
他の子に日傘さしてあげていた姿をよく覚えています。
 
なんだかんだ、あいなとのツーショット多かったんだよね。
パーソナルスペースにもすっと入って違和感がない雰囲気が魅力でした、
日々変わっていくお芝居を見ていて輝かしいなと微笑ましくなっていました。
実は相沢はあいにゃんって呼んでみたかった。笑



 

コン役 小林可奈ちゃん

大人びているのに実年齢と一番ギャップがある印象がありました、すらっとしていて目を引く女の子だなと。コンの真っ直ぐとしたキャラクターがとても似合っているなーと感じていました。

真面目で思いの強さもあって、今後が楽しみ!!


月読につっかかってくるシーンは

いつもごめんって思ってた笑




ゴン 有沢澪風ちゃん

みふうは稽古初日に着てきた澪風Tシャツが印象的すぎて!笑

合流が遅かったけれど、すぐに皆の輪の中に入っていってすごいなぁと感心していた(何目線) ミザンスがつく前からどうやって動けば良いかとかが感覚?で理解しているみたいで自由に息していてすごいなぁって思ってました。


アニメやダンスのお話をするときの

イキイキとした笑顔がかわいかった!


私は選べないゴンのあり方が

とっても勉強になりました😌



わいっ!


ヤタガラス役 大塚涼加ちゃん

すずか!本当に生態が面白くて、1人でご飯の実況してくれてたり、目がくりっくりでそのセリフと顔あってないよ!みたいなことを言っていたり。

みるたびに変わっていくお芝居が楽しみでした照れ

いつも絡んでくれてありがとうね、サイドテールにあっていて可愛かった!


Instagramみていたら一輪車すごくて驚愕した。

パナソニックの光のターンのイキイキ具合がいつも可愛くて楽しみでした🥺そんでもって舐め腐った態度のヤタちゃん、ツボでした。

 





倉稲魂命   蒼葉ちえちゃん

RISEのラウンドガールだったということで

まず、格闘技のお話ができてよかった☺️

今回初舞台の彼女、初めて声と台詞を聞いて、とってもいいなって羨ましく思ったのをとっても覚えています。すっごく頑張ってた!本当に見習うべきだなっていつも思っていたよ😭


今回倉稲魂命との絡みがとても多くて私が結構圧をかけてしまったのだけれど、それに負けない熱量でぶつかってきてくれて本当に掛け合いが楽しかった!!


舞台初めてにしてアドリブかまされるとは思ってなくてなんだか感動しました🤣🤣

 



伊邪那美命役 鈴木夏音ちゃん

すずかの!!ほんとに色々なことに丁寧で

礼儀正しくていつも編み込みも綺麗で

いい子だなぁといつも思っておりました🙇‍♀️

サッカー少女ということで立ち姿が綺麗で!!

いつも沢山かまってもらってました🥹✨


多分対峙するところとか結構圧かけて

怖かったと思うんだけれど、

臆さずいてくれてありがとう!

そしてとっても慕ってくれてありがとう、とても嬉しくてTikTok頑張ってるのとかちょいちょいみてしまうよ😭✨

 





馬頭役 姫神華音ちゃん

のんのんは本当に等身大の女の子で、初めての舞台の現場だったそうですが、すぐに色んな人と仲良くなって輪の中心にいた気がします。

まめだなーと感じることも多くて、とても勉強させてもらいました!

頑張ってくれてありがとう😊


グラビアもやっていて親近感😌🌙

 

 



 

あたりまえにつづく。