力を抜いて

テーマ:
こんにちは爆笑

叶えたい願いがあると、知らず知らずのうちに力が入ってしまうことがありますよね〜チュー
結果がついてこないと、落ち込んだりして一喜一憂してあせる
その願いが大事なものであればあるほど、ぎゅっと抱きしめて呼吸も浅くなる。

何にも動いていない様に思えても、宇宙のエネルギーはオーダー通りに動いていますおねがい
そこを信頼してリラックス照れラブラブ
あなたが望む世界をイメージして、安心したりワクワクしたりラブ
望む未来に直結しなくても、好きなことをする

何にも心配はいらない

宇宙は優しいからたくさんオーダーして、たくさん受け取ろう
宇宙さん、ありがとうおねがいラブラブ

今日もhappyでmiracleな1日を音譜

{E1017610-E38C-4A0C-B827-EE34F9E81886}


{C282F278-16F3-49C1-B544-96C257925C82}

伊勢の神社で出逢った猫ちゃんですドキドキ
私のベストショット爆笑

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
愛と感謝と光を込めて

AD