こんにちわ!

{F66D6857-35FC-4800-AB8B-3A249D62FF3E}


昨日はオールオーバーでゆりなちゃんの
卒業公演でした。

泣きながら踊って過呼吸になっちゃって

全員握手参加できなくてごめんなさい。


同時期に入って でもゆりなちゃんはダンスうまくていつも比べられて

はじめはあまり好きじゃなかった。

悔しかったし、けどゆりなちゃんをみてると

真面目で努力してどんなことも真剣に

熱意やアイドルへの想いは誰よりもあって

何より、落ち込んでるとき、辛いとき
一番に

話しかけてくれてました。

いつの日はわたしはゆりなちゃんの背中を一番近くで追いかけてきた気がします。

同い年なのにやっぱり悔しいね。

これからもずっと追いかけられる、

ってずっと思ってた。

ゆりなちゃんに甘えてばっかりでした、

最後の最後まで
やめないでって言ってごめんね、

昨日のあの大勢のファンの方の前で泣きながらでも笑顔でライブをしていた
ゆりなちゃんは

わたしがみた中で一番綺麗でした。

もうここにいないんだなって思うと悲しくて寂しいけど、

ゆりなちゃんが一年後見たときに

びっくりしてるような人になってたいな。

本当に今までお疲れ様!!

ずっとずっと大好きだよー(;ω;)♡♡

{B29EAA67-0F3C-4CE7-BE60-C83B06E2FB31}