ご訪問ありがとうございますラブラブ

ゆる〜く、楽しく、ラクになる

輝く笑顔のお手伝い上條奈々です


 



サクラ草ご自分のためにサクラ草

くいしばりからの解放!

いつだって輝く笑顔でいたいから♡

サクラ草にもやってあげたいサクラ草

家庭に1人のセラピストさんがいたら...

自分も家族もHAPPYになれるはずラブラブ

サクラ草教えられる人になりたいサクラ草

あなたとあなたの大切な人に

希望とハッピーのお裾分けおすましペガサス


プミポン国王がお亡くなりになられてから

1年間かけて国王の火葬場を建てたそう

国民から本当に愛されている国王なんです

5年後、10年後も、

美しく健康で輝く人生を過ごしませんか!

そのために今からできること始めよう♪


{1C2A6901-6FFA-4C6C-BE49-CB07FB5A3520}

サナームルアン(王宮前広場)の火葬場
王族の火葬が行なわれる場所ですが

昨年の10月に故プミポン国王の死去の直後より
仮想殿の建築がはじまり、約一年かけて完成させた建物です

一般公開も11月末までだったのが、
12月まで延長され
運良く見学することができました

国民から親しみを込めて「お父さん」と呼ばれていたプミポン国王

18歳で即位、在位70年4ヶ月は最長の国王で

「王室プロジェクト」と呼ばれる農業を始めとする地方経済の活性化プログラムを国王自ら指導する。などそれまでの王室とは違い国民に近い立場を取り続け国民からの信頼と尊敬されていたの
とても愛された国王なんです

{F61370A7-95A9-4E30-9D59-8ED1A2EADD36}

昨年10月からの1年間は政府より喪に服すようにと街中が黒になったのは驚く事実
(一般人は実際には1ヶ月間ぐらいだったけど)

{A48F2598-F38E-42E9-8316-A481972665CC}

街の看板から、企業、服
すべてが黒一色になっていた

{D3095810-9B1F-4AC6-A03C-BE9FAF59101F}

喪があけた今は
街の中にも色が戻ってきていたけど

{F7A2D834-35D2-4C03-8897-6DBEEE292420}

入口でペットボトルのお水をくれたり
日傘の貸し出しがあったり

多くの人々が訪れていました

{D8BDE9B9-29D1-4BCE-825D-3C528FF4038C}

火葬場の隣の建物には展示物があり

{CF2E06DF-2990-434F-AD68-58C0C1CF1536}
 

{902CA138-8CAA-410E-91B2-7B7202EBCD6A}

火葬場の周辺には
伝説上の生き物や縁起がいいとされているライオンや象の彫刻が置かれています

{F779D909-DDBF-4330-AA63-BEF8FBA0D07E}

王様は神様の化身
死後に戻って暮らすと信じられているヒンズー教の世界観の軸となる
黄金のメル山の上にある天国を模しています


火葬殿の尖塔の上は天界に繋がっていて
王様は火葬されたあとは天界に帰っていかれるんですね

{BB7BC92D-2A78-4E42-9A52-156F6FB4AAC6}
 



【小顔骨格矯正施術】優しいタッチのみで筋肉をゆるめ小顔形成していきます♪
ご希望の方は美楽HPよりリクエストくださいね

【小顔骨格矯正セルフケア】ご自分の手で小顔ケアが出来るようになります♪

12月小顔骨格矯正セルフケア講座

【ぐるーみん講座】おうちdeタッチケア*ご家族のケアが出来るようになります♪お申込み→ https://coubic.com/birakunana/306750

12月29日(金)10:00-12:30

*同日のMRT基礎講座受講も可能です


【フレクサーソックス発売中】在庫状況はこちらから

スニーカー・アンクル・クルー・ハイソックスの4タイプ 2,160〜

郵送でもお取り扱いしています 足先丸タイプ新商品も入荷済!


桜さとう式講座の種類桜
旗おすすめ講座 3つの基本
旗身体は腔で構成されている
・さとう式公式リンパケア初級講座上級講座
旗筋肉をゆるめる
・公式MRT筋ゆる基礎講座応用講座
旗支持筋は屈筋
・公式インソール基本講座シューマイスター養成講座
桜講師になれるマスター講座桜
シューマイスター養成講座
セルフケアマスター養成講座
MRTマスター養成講座

桜おうちdeタッチケア桜

ぐるーみん講座

・ぐるーみんセルフケア体操教室

サクラ草リンパケアスクール・サロンサクラ草

美楽 Biraku NANA 

東京都練馬区・有楽町線・副都心線

氷川台駅・平和台駅より徒歩15分

ベルさとう式☆上條奈々の講座一覧  

ベル美楽HPお問合せフォーム(その他の講座・ぐるーみん・ガイアの水135など)

メールnana.keroro0907@gmail.com



 

AD