My Beautiful Life ~I am What I feel~

センスの追求者♡

おしゃれ大好き♡

海外、ファッション、インテリア、
日々を通して感性を磨いています!


I'm happy girl!
Hope you'll be happy :)


テーマ:


ウィーンのオーケストラをききにいって
家族でイタリアンレストランへ♡



週末はいつも父が美味しいイタリアンを作ってくれるのですが、
そのきっかけになったレストランだそう♡


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





photo:06




デザートまで美味しく頂いて
家族で素敵な誕生日の前夜祭でした♡


やっぱりワインとイタリアンは最高ね~♡



photo:07





そして12時ちょうどに帰宅!
23歳になりました♡



お祝いのメールをたくさんくれた方々もありがとう♡
家族、友達、みんなに感謝です♡




また近々、23歳の抱負を考えなくちゃね♡

幸せな1年になりますように。。♡


photo:08





nanaka.


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



妹の美味しいピザ食べたい!に合わせて、
恵比寿のダミケーレのピザに連れてってあげました♡


photo:02



メニューはマルゲリータと、マリアーナの2つだけ♡

イタリアでも人気のピザ専門店の味は
やっぱり美味しかった~♡



そしたら突然
妹からのサプライズバースデー!


photo:03




お姉ちゃん、感動だよ~~♡


photo:04




私とは全くタイプが違うけど、
素直でいつでも元気な妹をもてて本当に良かった♡


りりか、ありがとう♡




nanaka.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




photo:02




まだ日本に入ってきていない
カーズの新しいアトラクション♡



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




Yeaaahhhhhh......༄


I wanna get early on this atraction in TDL!



photo:07








nanaka.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。