**milky-way newGroup LB/*Chisa Creation*Free | ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

ボンクラ主婦たまさの日記Ⅱ

アラ40ぼんくらゲーマー主婦blogです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。


SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ。

数日前にGETしていた**milky-wayさんのLBのワンピでお着替えです❤

休日ワンピって感じのさらりとしたボックスワンピースが可愛いです。



髪::+Spellbound+ Suspiria // Rich Auburn(OH MY Gacha!)2014Summer

ワンピース::**milky-way *14-20 Autumn One-Piece-Pink-(LB)(newGroupLB)10min joinFree

メッシュソックス:::NuDoLu: Chaussettes de la fete group gift

靴:::NuDoLu: Mes babouches *for Slink flat feet - B(TheArcade)

ジョウロ&ポーズ::*CC* Watering can poses(FREE)[10posesSET](FunnyHoney)FreeGift


丸い白襟に少し刺繍がしてあって、LBだけのピンクって事で

頑張って待って(映画3本だよw)GETしました。販売品はデニム系なカラバリだった思います。

ジョウロと水遣りポーズは・・・・゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚これイイじゃない!

って貰って来たFREEポーズSETです(10個も入ってます)

ジョウロのタッチでお水も出るんですよ~コレ。(撮るの下手で見えにくいですけども(;´∀`)

SLだから枯れないけども・・・水遣りしときましたよ~Senちゃ(*;゚;艸;゚;)ブハン

植物多過ぎだからぁwww


*FunnyHoney *さんのお引越し記念の

*CC*さんのポーズギフトは・・・こちら↓※凄いお得だと思います~❤

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/192/28/24


**milky-wayさんのGroupLBのワンピースは・・・こちら↓

Groupは無料で加入でき、たくさんのLBがいつも稼働しています。
清水トレハンの忍者猫タッチでチェック柄もGET出来ますよ~♪


ペタしてね