1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08 22:13:50

No MUSIC No My Life

テーマ:れいかのバカ騒ぎ
皆さん、今年ははじめての挑戦
はじめての出来事って
ありましたか星上ルンルン!?


私の大好きな人が
72時間頑張って
新しいスタートをきった時星カラフル
(ここでも炸裂慎吾ラブハート)

七色パトスも
新しいことに挑戦してましたラブ

今年に入って
パトスを一緒にもりあげてくれている

めいちゃん
と共に


ドランカーズサミット
という
女子大の墓場として名古屋の有名店
KARSさん主催の
Drink Music Party
に参戦してまいりましたニコニコ



わたしとめいは
あおりんごりんご
という
椎名林檎さんのコピーバンドをやりましたルンルン


当日までもパトスで練習につきあってくださった
皆様
ありがとぅイエローハート





ドラム  よっつ(テッパン仁 オーナー)
ギター     ひかる(KARS)   
ベース   ぱちさん
キーボード れいか(七色パトス)
ボーカル めい(七色パトス)
もちろん
KARSのまさきさんも参戦してくれました。







わたくし、
とっても楽しかったのに。。。
出回ってる写真は






バービー似www
やばくない??www

今年ほんとに情熱をもって
なにかを取り組む楽しさをたくさん教えて
もらいました。

やっぱり音楽って素敵ですねラブラブ


七色パトスこれからも
チャレンジ精神
を大切に
頑張ります足ピンク足ピンク星上足黄星下足緑




  
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-20 03:15:37

快楽求めて3000里w

テーマ:れいかのバカ騒ぎ
DE JUREたくさんのご来場
ありがとうございましたラブ


今年も乱れ狂う時間もあり
そして
次回に向けての課題もたくさん見えた
最高な一夜になりました。

少しだけ
写真をハート





こちらは
れんか女王 & れいか

二人の趣味がつまったshow
オープンはもちろん
お決まり!
首輪ルンルン





今回は調教プレイハート
もちのろんで
来場の皆様にも
Enjoy 参加していただきましたニヤリ


Showの後は
みーんなで
飲んで生ビール
あちこちで暴れくるったのさキラキラ


詳細ききたい??



でもなぁ。。。
写真たくさんのせたいんだょ。。。


でもね。。。


載せれるのがないッwww


どうしてもという方!
そしてちょっとでも興味がわいた方!



ぜひとも

七色パトスできいてみてねラブ

今週は
めいちゃん 土曜日出勤

台風くるかも??だけど
みんなで騒いで歌って
吹き飛ばしちゃいましょグリーンハーツ

来週はまた新しい子がバイトに入るし

来月は
またれんか登場の予感!!

さぁ、今年も残り2ヶ月
きっちり騒いでいきましょ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 22:44:56

夏とばされちゃうね(*´∇`*)

テーマ:れいかのバカ騒ぎ
9月台風🌀😭ガーンもやもや



あれ??夏は??
すぐさま台風とやらにとばされましたねwwwびっくり


秋といえば?
秋といえば??

そうです!!




これですルンルンラブ
DeJure vol.3
今年もたくさんのゲスと
 たくさんの出演者
の方々にたすけられまして。。。

変態イベント開催ラブラブ

いやぁ、ほんとに3回目まで続けられるだなんて
感謝しかない!おねがい
最初は
SM大好き❤
club大好き❤
なんかできないかなーってモヤモヤしてたら
パトスを通じてたくさんの人が賛同してくれて
形になり
ここまで、3回目までたどりつけました爆笑


今年は
初参戦の

紅れんかイエローハート
れいかとshowやってくれます
お互い変態だし
女王様としても大人気な彼女に
メロメロになりつつキラキラ
がんばるんばルンルン



そして
メイン
KAORU様ラブラブ
すごく気さくてすぐにshowの依頼してしまって
一目惚れ😌🌸💕

今年は変態はこのメンバーでいきたいと思っておりますwww


そしてそして、ダンサーには

バーレスクJUN
名古屋のパーティーに彼女ありハート
セクシーそしてキュートに星
一度見たら忘れられないダンサーさん
すごく毎回パーティーも盛り上げていただいてます


Sexyもりだくさん!!
でいきますので
みなさんもしっかり準備してきてくださいえー


それでは、また口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 21:59:19

あ~干からびるほどの熱帯夜

テーマ:れいかのバカ騒ぎ
あちぃ。。。びっくり

まぁ、今宵も今宵も大概にしとかなかんょ
と言いたいほどの真夏。。。熱帯夜ガーン

でも、もうすぐ終わっちゃうんだよな。。。

今年も一泊でいってきました
ラグーナ蒲郡イエローハーツ
ハイファミリアりおちゃん vs  パトスの女子プロ
新店舗熊の穴 ふぅママ かわゆす照れ
ふぅママ れいか さゆりこチーママ
3店舗の圧やばみざわ~✴
なかなかグループの皆様と遊べるってないから
テンションあげ照れでございましたルンルン


そして、夏と言えばみんな色々あるとおもうけど
私は


毎年泣かしてくるわぁ笑い泣き





ミーハーか!?

鳥人間コンテスト 甲子園
これは、やばい😭
ほんと泣けるえーん

今年は滑走の王者敗退に泣きながらも
「失敗ではない飛行で負けました。
素晴らしい。おめでとう」
と大学生に声をかける大人の涙。。。
いやぁ、いいですなぁ。。。

そして、なんていっても
甲子園!
プロも高校生も
広島つぇぇなぁラブ

決勝残念でしたが
お疲れさまでしたお願い

とれいか以外と
熱血もの好きですラブ

ぜひぜひ語りましょキラキラ

それでは皆様
また~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 01:03:00

いつでもどこでもムンムンだぉ

テーマ:れいかのバカ騒ぎ
劇雨からのお盆スタートですねウインク


皆様お盆はなにするのかなー!?キラキラ

パトスは
14日 月曜日
16日 慰安旅行
以外はしっかりと
朝まで
営業爆笑爆笑爆笑

お盆は毎年予測ができないのがパトスグラサン

最近のパトスNEWSとしましては

めいちゃんが仲間に加入ハート

カラオケ歌わしたら天下1品
住吉時代のパトスからお世話になってる
ヲタクさんニコ
みんな仲良くしてあげてくださいな星

来月にはまた新たな新キャラ登場の予感ですルンルン



最近はパトスもありがたいことに
7時すぎまで毎日飲ませてロックグラス いただけて
終わってから食べちゃうよね口笛
れいかもまだまだ成長過程キョロキョロ

またお盆あけにでも更新しますチュー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。