エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ のりん
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。



NEW !
テーマ:

大学の試験の中休みに入りました。

 

1科目目は、持ち込み可能、論述

2科目目は、持込可能、択一。

ここまでは、余裕。

 

3科目目と4科目目は、持込不可、択一。

で、昨日はなんとか乗り越えましたが、

今日は、もう動物クイズ。

 

択一と言っても、難しい何の。

(書けないんです、ごめんなさい。)

 

19歳で学んだ一般教養の心理学が

いかに序の口かと思い知りました。。。

出直しかも。

 

5科目目と6科目目は、

仕事の都合で今回合格しないと後がない。

 

しかも、テキストに書いてないことも

出るらしい・・・。

 

ファイト! がんばります。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「心理学」 の記事

テーマ:

おはようございます。

 

これまで、デイリーガイダンスとして

エンジェルカードをひくのであれば

 

疑いもせず1日1枚ひいていました。

 

が、アバンダンスカード

ピンときたときにひいているので、

1日何度かひくこともあります。

 

シャッフルしても、同じカードが出たりするのが

通常のエンジェルカードですが

 

同じカードが出ない使い方をしています。

 

メッセージをエンジェルノートに書き込んで

そのカードを説明書の裏へ。

 

なので、一通り出終わるまで

毎回違うカード。

 

アバンダンスのエッセンスを

一通り吸収しよう、というやり方です。

 

他のカードでも同じやり方でも大丈夫。

一番ピンとくる使い方をしてください。

 

エンジェルがそばにいることを

思い出せるきっかけになるといいな。

 

Angels are always with you.

 

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今回は、3期目の試験期間ですが、

いつになくキツイ。

 

夏バテかしら・・・。

 

十分な準備ができず臨むことになり、

通信の授業を一通り終えたのが、

本日の2時

 

そこから、自習課題が終わったのが3時。

3時から過去問をやって4時。

 

もう飽和状態でやめ。

5時前に家を出ました。

 

いつもは、会場でギリまでテキストに

かじりつくんだけど、

今回は、メンタルトレーニングと称して

呼吸を整え、上からサポートしてもらいました。

 

これ、試験前のテキストかじりつきよりも

実力を発揮するに効くかも。

 

論述試験で、

15章のうち、第6章の内容について

でした。

 

つまり、この3日間の勉強は

試験的には意味がなかった。

 

でも、合格したらきっとやらないだろうから、

学習したことに、意味がある!

 

(数々の心理学の科目の中で

あまり興味がないものでしたが

知識は役に立つ、と取り組みました。)

 

夏バテから回復するために

帰りにスーパーでうなぎとビタミンジュース

買いました。

 

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

先日のアバンダンスオラクルカード

机の上に置いて作業をしています。

 

ステキな外箱に、光っているロザリオ

伝わりますか?

 

{E560A97F-0B26-459D-9544-919C493D0E03}

これまで、カードを自分のために引くのは

1日1回でした。

 

でも、最近はエネルギー変化が速いのか、

ただ家にずっといるからなのか

1日に何度も引いてます。

 

苦手だった、文字とも

仲良くしています。

 

オラクルカードといえば、

デイリーガイダンスの日本語版の

外箱がキューピット仕様の特別版が

出たそうです。

 

かわいい、欲しいな、ってなりました。

箱のエネルギーも、大切ですね。

 

今日もよい1日をお過ごしください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

連休中は、1週間後から始まる

大学の単位認定試験に備えて

勉強する予定でした。

 

が、2週間前の心理学実験の

レポートがまだ完成しておらず

こちらの締め切りが先なので、

レポートをがんばっておりました。

 

データ整理とあわせると

1つのレポートが20枚近くなります。

 

1つ目のレポート、結論に不安を感じるけど

なんとか完了。

 

2つ目のレポート、意外にもすんなり完了。

 

3つ目のレポート、

なんと、持ち帰ったはずの分析データが

ぶっとんでいるではないですか。

 

分析用のソフト持ってないし、

あっても手取り足取りじゃないとわかんないし。

 

さようなら、私の単位と時間。

 

ご年配の方が、前回データが飛んだから

2回目です、と言われていて、

人ごとだと思っておりました。

 

3実験中2実験かけてるから合格、

という話はほぼありえないと思いますが

データなしで出来るだけの努力をし

(無駄な努力か、ですが。)

 

明日からはテスト勉強できますように。

 

次回は違う実験も

体験できるよ、嬉しいな。

 

倍率高いので、あたりますように+

同じ日程で、山梨に行き

人工クリスタルを作る計画が・・・

 

いつか、両方叶うでしょう。

さっ、家事します。

 

ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。