七色の小鳥のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【七色の小鳥】:天然石とパワーストーンの小さな専門店♪




こんにちは~(^O^)/


冬の空は空気が澄んでいて綺麗ですね♪


昨日もふと外を見上げると、真ん丸お月様が(*^_^*)


思わず・・・、


『パチリッカメラ音譜


七色の小鳥のブログ


綺麗な写真が撮れました(^O^)/


そんな今日は、月の石をご紹介いたします♪





◆ブルームーンストーン♪10㎜&8㎜
七色の小鳥のブログ

-月のパワーを秘めた愛を伝える石- ムーンストーン♪


しかも今回は、超レアな「ブルームーンストーン」なのです(^O^)/


七色の小鳥のブログ

写真では写りにくいんですが、


ブルーのシラーが美しい月の名の石です♪


◆ブルームーンストーン6㎜
七色の小鳥のブログ

ムーンストーンは、


「恋人たちの石」また「愛を伝える石」として有名です♪


七色の小鳥のブログ


月の秘めたパワーで、想いを伝えたい大切な人へプレゼントにも最適♪


もちろん、想いを伝える時にサポートもしてくれると思います(^-^)


七色の小鳥のブログ

今回は、クラック水晶と組み合わせる事で、


『冬の空に輝く銀河に浮かぶ神秘の月』


を、イメージしています♪



この他にも、今週は『ブルームーンストーン特集』として、


色々な、デザインの月の石ブレスを出品していきます♪


クリスマスまで残りわずか!


大切な人と大切な時間を、


『月の石』で更に輝かせて見てください(*^_^*)


では、その他の本日出品中のブレスのご紹介♪





◆カイヤナイト&水晶
七色の小鳥のブログ

高貴な色彩で輝くカイヤナイト♪


七色の小鳥のブログ

冷たく澄みきった冬の空の様な、気品溢れるブレスです♪





◆ゴールドルチルクォーツ&水晶♪
七色の小鳥のブログ

非常に価値が高騰中のゴールドルチルをあしらったブレス♪


水晶と組み合わせる事で、女性の方にもピッタリなブレスになっています(*^_^*)





◆ブルーレースアゲート 10~6㎜
七色の小鳥のブログ

サイズの違うブルーレースアゲートを組み合わせて作成したブレス♪


チベットでは、神の石として崇められている石です(^O^)/


・・・(^O^)<おっと♪)本日は以上です♪


今週は、約100アイテムほど出品を予定しております!

ほぼ、限定品となってしまいますので、


是非、チェックしていて下さいね音譜



では、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)ノ~~




商品の詳細は↓↓↓




>>>【七色の小鳥】:オークション会場♪ <<<






PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード