謹賀新年 | お天気ピアニストの双子ブログ

お天気ピアニストの双子ブログ

ウィーン音楽留学日記、その後。
2015年12月に完全帰国し、フリーアナウンサー、気象キャスター、ピアニストとして活動しています。
2020年双子が誕生しました!

あけましておめでとうございますおせち
去年は、帰国して1年経ち、演奏会をし、ブライダルピアノの仕事を始め、天気の仕事にも復帰し、色々なことが大きく動き始めた一年でした照れ


今年は一体どこで何をするのか...相変わらず私自身もわかっていませんが、先が見えない事も含め日々楽しみながら1日1日を過ごしていけたらと思っていますカナヘイきらきら

とりあえず決まっているのは8月の演奏会カナヘイうさぎ静岡県伊豆の国市でアクシスの夕べというコンサートシリーズに出演させて頂きますルンルン地元での初コンサートがんばるぞー!!

今年もどうぞよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2
皆様にとって素敵な一年になりますようにカナヘイきらきら
{9EE7E550-0C49-411F-90C3-C8E654FFC896}

写真は、那須野が原ハーモニーホールのイルミネーション「音のしずく」ですカナヘイ花