Happyもぐみつ*キスマイ北山宏光♡Kis-My-Ft2~これからもずっと♡はちみつちゃん♡

とにかく北山宏光くんが大好き(*≧∇≦)ノ♥

好きで好きでたまらない♥
そんな想いを自己満に叫んでるblogです(*´ω`*)♥

*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★

キスマイ兄組と同世代『はちみつちゃん』です!!

北山宏光くんが好きすぎるがゆえにみつにだけ極度のねっとり体質なとこあります(´0ノ`*)笑

*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆★*☆

みつのアツいところ
努力家で仕事にいつも全力一生懸命なところ
手を抜かないところが好きでもあり尊敬しています。

みつ沼にハマるばかりです_(:3 」∠ )_

*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★
 
~コンビでは北ニカが好き~
NEW !
テーマ:

北山氏真面目な裏の姿を小山くんに暴露されてアワアワするの巻→

小山:そうだ!さっきね
メイク室で北山に会った時にね

台本とねペン持ってた

⊂*`ε´⊃やめろっ

⊂*`ε´⊃
やめろっやめろっ

⊂*`ε´⊃やめろっ

小山:、スゲー真面目な人なんだと思って

⊂*//∀//⊃やめろっ

さすがコソ練の鬼きたーまくん
真面目さは健在ですなちゅーぷぷ 

にしても
⊂*`ε´⊃やめろっやめろっ
恥ずかしがってるみったん可愛かった~
小山くんナイスフリあざーすぺこり

そんな、みったん。
 
先輩たちの言葉を
何年、何月何日、その言葉
って感じに書いてるそうで(細かいキョロキョロ!?)

⊂*`∀´⊃
聞き逃したくなくないですか?
生きてきた先輩たちの言葉を

って語るみったんの根っからの真面目さ
に惚れ直してる_(┐「ε:)_

キスブサしか観てない人とかお茶の間では、みつはチャラい人みたいなイメージになってそーだけどちゃんとこーゆー部分もあること知ってもらいたいなぁ…魔法のステッキ

ファンまでチャラいしか言わん人
いい加減にしてって感じ真顔

口でなんかうまいこと言うのは簡単で
見えてる部分だけよくみせることだって出来るけど、みつはそれをしなくて有言実行だし表はもちろんみんなが見えない裏でも仕事本気でやってる!!

でも、裏でも僕努力してますなんて自ら口にしないのがみつだしたいがい情報源はメンバーだったりこーやって他のグループの人だったりするからカッコいいよねてれ

みつは自分のことあんま話さんからこーゆー場がちょこちょこあるとありがたいなって思いますクマ

そして、みったんのチカラウタは

ミスチルのI'll be


ウルウル

きてるな~

⊂*`∀´⊃ちょーポジティブ

泣いてるやん見猿

熱くて涙もろくて
しっかりしてるよーで抜けてたりなんかほっとけないとこがあるお兄ちゃん見猿

←ちなみに歌詞チョコット

それから愛唄パンフレットでも→

I'll beって言ってましたよんてれ

ブレないきたーまくんてれ

小山:これはどーゆーとこが響く?

⊂*`∀´⊃僕は挑戦しないで諦めるよりもやってダメだったって方が好きなんですよね、そっちの方が後悔ないし

(え(´°д°`)
カッコいい_(┐「ε:)_ †┏┛墓┗┓†)

僕の中で教科書みたいな

小山:これからMC挑戦していく上で中居さんに向けてこうやって頑張って行こうって思いはなんか持ってるの?

⊂*`∀´⊃う~ん…正直中居さんて
も~ずば抜けてスゴい方じゃないですか

んで、僕が同じルートでいっても
それじゃないんですよ

⊂*`∀´⊃だからやっぱり自分は自分で
それこそ一歩ずつ中居さんのエリアまで目指すけども違うルートでやっぱり中居さんと一緒になんか喋れるような時がくるといいなぁみたいな


⊂*`∀´⊃だから、自分は自分のやり方を模索しながらどういうものがいいのか
ってゆーことですね

って語るみったん
ただただカッコよかった!!
『自分は自分で』『自分は自分の』
ってフレーズよかったなぁ

中居さんは目指すけどもまた中居さんとは違うルートで目指していく感じ
そしていつかは同じ土俵で一緒に喋りたいみたいな、応援したい!とあらためて思ったsmile

色々中居さんやヒロミさんのお話も聞けてよかったですクマ

ちなみに我のチカラウタは
ドリカムの何度でも
ですてれ(聞いてない)
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。