更新ストップ中の七色ですが 当分アメバーインできませんので ピグでお世話になった皆様へ御挨拶

お休み記事迷いましたが 変わらずにお休み中のブログへ覗いていただける皆さんへ御挨拶したかったので少し大げさですが(*゚ー゚)ゞ

メリー 花音 七色で出会っていただいたみなさん ありがとうございます
出不精でほとんど交流していないにも関わらず かまって下さったみなさん本当にありがとう







リアとは違い本当に可愛い私のピグたち
せめてピグの世界くらい夢見てもいいでしょ

ふふなので 「これでいいのだ」


無精な七色へ いつもきたよ 差し入れありがとう ^^


$虹の架け橋七色に光ったよ




こんなビッグなバーガー や 


$虹の架け橋七色に光ったよ




美味しそう 


$虹の架け橋七色に光ったよ




全身コーデのお洋服までプレゼントいただいて 
本当に ありがとうございました

$虹の架け橋七色に光ったよ




いつも ありがとう


$虹の架け橋七色に光ったよ




いつもお庭を探検させて頂きました


$虹の架け橋七色に光ったよ




$虹の架け橋七色に光ったよ




春の桜の季節
桜の木の横に家主様 溶け込んでよ~く見ないと気が付かない状況解りますか?


$虹の架け橋七色に光ったよ




イケメン家主様 いつもお世話になりました 感謝です ^^


$虹の架け橋七色に光ったよ









✿いつも花音にきたよ 差し入れありがとう ^^


$虹の架け橋七色に光ったよ




$虹の架け橋七色に光ったよ



画像が花音にしかなくて アップできないけど  いつもありがとう







放置のライフへのギフトいつもありがとう


$虹の架け橋七色に光ったよ





そうして 今はお出かけできないメリー 来年の今頃はお出かけ出来ます
(いきなり10/22よりお出かけ出来るようになりました
ただしお家はピグ友さんの家だけみたいです)

メリーでお知り合いになったみなさん どうもありがとう


$虹の架け橋七色に光ったよ







ライフの花音と七色です
ピグやる元気がなくて
七色はほとんどお手伝いにもいかず
でも 出会えたみなさん どうもありがとう




$虹の架け橋七色に光ったよ






出不精でピグで出歩くのはまれな七色
次はいつイン出来るかわからないので
遊んでみました

結構ピグで遊ぶのって エネルギーいりますね
写真撮影とまどりました
ピグを満喫されているみなさん
みなさまのエネルギー 恐れ入りました


満月を見ながら何を想いを馳せるのやら


$虹の架け橋七色に光ったよ




キャンプにも 行けなかったな ~


$虹の架け橋七色に光ったよ




この娘に手出しは無用じゃ


$虹の架け橋七色に光ったよ




お別れ悲しゅうございます 


$虹の架け橋七色に光ったよ





リアでは見せられない水着姿で


$虹の架け橋七色に光ったよ




酒場では 歌など歌って 踊ってみました


$虹の架け橋七色に光ったよ



$虹の架け橋七色に光ったよ




ありがとう
またいつか機会があればお会いしましょう


$虹の架け橋七色に光ったよ



$虹の架け橋七色に光ったよ



七色 メリー 花音ブログを訪れていただいたみなさん
ありがとうございました
またいつかお会いできる日を楽しみに


see you again


*:..。o○☆゚・:, ありがとう 。*:..。o○☆