2009-10-06 19:29:26

WHITEX。

テーマ:モニタープラザ☆
プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイトに参加中ホワイテックス(30包)

WHITEXのモニターに当選しましたーーーー!!


もう、すっごくすっごく嬉しい。


いつからサイドバーに貼ってるかなぁ??


とにかくね

ずっとずっと気になってたサプリなの!


だって、レビュー読んだら

効果がすごいんだものーー。



それが

モニターで試せるなんて

なんて嬉しいんだろう。。。



30包入りを1箱いただきました。


効果を感じるまでは

1日2包飲んだほうがいい、って

あったので


2包から、飲み始めましたよー。

ナナイロ☆日記-200910052109001.jpg


明らかに効果を感じたのは、4日目かな。


まずね、

朝起きたときの

顔の肌の感触が違う!!


乾燥肌のワタクシは

朝から、カサカサしてるのね。


でもね、乾燥してないどころか

もちもちしてるのーーー。


このまま、化粧してもよくない??


ってくらいよ、ホントに。



肌にハリも出たのかな。

弾力もあるように感じるし、

毛穴も目立たないの!


だから、化粧崩れもしない!


美白効果は、残念ながら

まだ実感できてないの。。。

飲み始めて10日くらいだもね。

これからを期待するわ!!


でもね、潤ったせいか

肌が明るく見えることは間違いないよ!

素顔のときの肌の明るさが、まず、違うもの。


そしてね、

しっとり潤ったのは顔だけじゃあ、ないの。

身体もしっとり。


美容サプリって顔だけじゃなく

全身に嬉しい効果があるからいいよね♪


それにしても、すごいね。。。



いくつもの肌悩みにいいなんてーー。



肌がキレイじゃないことが

コンプレックスのワタクシ。


でも、アレルギー持ちなので

化粧品では、まったく冒険できないワタクシ。


でも、アンチエイジングが

とってもとっても気になるワタクシ。



内側からキレイになれるって

そんなワタクシにピッタリじゃない??


健康も美も内側からだものね!

そうは言っても、目に見える効果もほしい。


って欲張りになっちゃう。


WHITEXは、ちゃーーんと

効果を実感できるところがスバラシイ。


なんとなく・・・、じゃあ、やっぱり満足しないもの!



1箱もに終える頃が、本当に楽しみなの!!


そして、告白しますが・・・

2箱めからは、自腹で買うことに決めました!!


この効果を目にしたら

買わずには、いられないものーーー。


こんな高いサプリを

ワタクシが買うなんて

よっぽどのことだよなーー(笑)


でも、買う!


多少高いけど

それだけの、それ以上の効果、

あるよ、ホントに。


ほんとに、すごいよ、これ。


今までいくつか美容サプリなるものを

試してみたけれど

ここまで、短期間で効果を実感できるものって

なかった!!


レビューでの評判が、すっごくよく分かるーー。

ランキング1位だものね。


虜になっちゃうね。



なんとなく・・・、で使ってた化粧品

なんとなく・・・、で飲んでたサプリを


効果の実感できるWHITEXに変えるんだーー♪


飲み続けると

もっと目に見える効果を実感できるはずーー。


んーー、わくわくしてきたラブ



ピュア・メディカルさん

モニタープラザさん


素敵な体験をさせていただき

ありがとうございましたーーーー。


プエラリア専門店のプエラリアプラザファンブロガーサイトに参加中
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット ブログタイムズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。