札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはコスモス

札幌市南区児童デイサービスなないろ
保育士のケイですハート

夏休みに入り朝から賑やかですよーアップ

早くお出かけしたいと毎朝の日課、
お掃除も頑張ります!!

お掃除終わると
のど乾いたぁーあせる
水分補給、こまめにしてますょジュース

暑い日は水遊びのできる場所へ風船あお

先週はお弁当持って
五天山公園へ行ってきましたルンルン


みんなに追いつこうとKちゃん
大股で頑張ってますラブ

目の前に広がる霧景色と
この後ろ姿に癒やされるぅー照れはーと×3

いい匂いもしてきてきゃはっ♪
子どもたちも「お腹空いたぁー」
アチコチでBBQしてました焼肉

みんなもお弁当持ってきたもんねルンルン

シート広げてピクニック気分音符

おんぷ「いただきまーす」おんぷ

お外で食べるお弁当は格別ね〜照れ

なんだか、いつもより食べるペース
早くない?目

そーよねぇルンルン早く遊びたいもんね💨

先ずはプールビックリマーク
幼稚園組さんは、お着替えの脱ぎ着や
たたんだりを自分でできるように
頑張ってますよグッ


この日は貸し切り状態でしたおんぷ


気持ちよさそ〜イルカ

キラキラみんなの笑顔がキラキラキラキラ

札幌市南区児童デイサービスなないろ
子どもたちは
水がお顔に、かかって怖ぁーい汗って子
いないんですよチョキウインク

遊具でも遊んできましたブルー音符

みんなチャレンジャーラブ

元気いっぱいアップなんにでも挑戦する
札幌市南区児童デイサービスなないろ
子どもたちイエローハーツ


ちょうちょちょうちょちょうちょ


そして音譜そして音譜
札幌市南区児童デイサービスなないろ
小さなお庭が
ハート音符ル 賑やか音符ハート

毎朝、お水をあげてくれてます合格

ブロッコリー
小さいのが出てきました目風船みどり

キューリガンバレー上げ上げ

収穫したら、何しておんぷ♪何つけて食べよっかラブラブ!

楽しみだねぇ♪

ワクワク音譜ドキドキドキドキ
楽しいことイッパイの毎日です(*'∀`*)v

こんな
札幌市南区児童デイサービスなないろ
遊びに音譜いらっしゃいませんかはてなマーク照れ

カキ氷カキ氷カキ氷

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります