札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちは蝶々
札幌市南区 児童デイサービスなないろ保育士のケイですハート

みなさま、GWは、どのようにお過ごしでしたか?

私は、みんなの大好きな公園を下見したり、自宅のお庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右したり、子どもの日には、こんなものを作ってみましたハート

じゃあ〜んきらきらきらきらきらきら
       鯉のぼりケーキ寿司

みなさまに、お見せするのは、ちょっぴり恥ずかしいのですが苦笑自己満足で楽しんでおりますてへ

GW明け札幌市南区児童デイサービス なないろへ出勤すると目玄関前のチューリップ黄チューリップ赤お花たちが、お出迎えしてくれましたラブラブ!

思わずニッコリラブこんにちは音譜

とっても鮮やかな可愛い〜チューリップですね〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

子どもたちからGWでの、お出掛けの様子など楽しかったお話、たくさん聞けましたラブ目

一生懸命、話してくれる目はキラキラきらきら!!でしたハート

ポカポカ陽気が続いているので公園へルンルン

立派な大きな桜がありましたラブ

桜をバックに「ハイ、チーズ!」チョキウインク

白っぽい桜だったのでわかりづらいですねなきがお

実物は、とっても綺麗でしたよキラキラ

帰って、お絵かきをしていたTくんラブ

すごーい拍手拍手拍手

桜を描いてくれましたハート

花びらがピンクハート型になってるーラブ

もう一枚!同じくTくん桜

こちらもピンクハート型になっていて、ピンクに塗られていますラブラブ

可愛い〜ハート

子どもの絵って、なんでこんなにワクワクしちゃうんでしょLOVE(*'∀`*)v

感動をありがとう恋の矢

これから暖かくなり公園日和ですね音譜

日差しも強くなってくるので帽子、水分補給、着替え、怪我など心がけ、配慮していきたいですうさぎクッキー


おまけハート近所の桜道桜

また来年、楽しみだなぁベル

        
                 ちょうちょちょうちょちょうちょ


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります