札幌市南区 児童デイサービス なないろ

札幌市南区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。高校卒業後、就労支援施設との提携もしております。


テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ
札幌市南区児童デイサービスなないろ指導員のいっくんです音譜

雪解けの進む中、春がようやく近づいているような...と思いたいところですが、裏切られたら悲しいのでまだまだ寒さと戦う覚悟でおります(笑)

さぁ、お天気も良いので外へ~アップアップアップ


後ろ姿はルンルンです(笑)



そして...
「見て見て~⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎」飛行機雲だよーカナヘイハート
よく知っているなぁ~カナヘイきらきら




公園に着くと子供たちの目はキラキラにキラキラ
登る、登る、どこまでも...
ソリを引っ張る後ろ姿も様になっていますね!



スタンバイOKグッ
行くよ~~






笑顔で滑り出したのに、まさかの転倒で
途端にしょんぼり~ぐすん
頑張れ💪 Hくん!




登り続けるHくん、一休みのKちゃん、大の字になるFちゃん達、みんな気持ちよさそ~ラブ

公園から歩いて帰ると、途中で皆
「疲れたよ~」
それでも頑張ってなないろ到着です!
あれ、こんな素敵なお友達がお出迎え!
「雪だるまだー!」「ただいま~カナヘイハート
途端に元気になる子供たち雪だるま



皆の抜け殻(笑)
乾燥中~太陽

次はどこの公園へ行こうかな~
冬の公園選びは本当に難しいですが
南の沢にはたくさんの公園がありますね!明日はどこて遊ぼうか~
いっくん迷い中です(笑)


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けております!
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんかカナヘイきらきら
お待ちしておりますとびだすうさぎ2




虹公式ホームページ虹

札幌市南区児童デイサービス キラリ星
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとチョコ
札幌市南区児童デイサービス たいむ走る人












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanairominamisawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります