なないろランプちゃん

育児のことを0ヶ月からふりかえってつづる、イラストマンガ日記です。
ちょっぴり難儀だった妊娠中や、帝王切開での出産の体験談も。

※当ブログに記載されている画像・文章の無断転載や編集を禁じます。

テーマ:

おひさしぶりです。

 

更新が長らく止まっているので、

実験的に、簡易バージョンで更新しようかと。

ま、手抜きといえば手抜きですが、より気軽にたくさん楽しんでいただければと思います。

 

 

はやってますねー、「逃げ恥」の恋ダンス。

「逃げ恥」漫画ファンです。もちろんドラマも。ガッキーかわいいね。

 

 

ギーも好きです、恋ダンス。

テレビでもyoutubeでも、音楽が流れるとすっとんできておどる。

 

 

 

本人なりにちゃんと学習しながらおどるみたいでですね、

おどるごとに上達するので感心しております。

 

 

 

 

親は学習する気ゼロ。

 

 

ガッキーの恋ダンスにメロメロですが、

ギーの恋ダンスにもメロメロ。しっかり親バカです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。