香先生レッスンレポ

テーマ:

業務にも少しずつ慣れてきて
お客様の名前も徐々に顔と一致
するようになってきました🙂💡

レッスンもシフトと同じくらいの回数を
受けて、七色に入り浸っています笑







先日、香先生のレッスンを受けました。

香先生は落ち着いた感じの方で
声が好きです、高すぎず低くなく
やんわりした声でポーズをとる時

とても心地がよかったです。。♡





前半は結構イージーモードで
今回も平日の午前のゆったりの
パターンかと油断していたら後半

キツイキツイキツイ、、。





なのに、そこはさすが同じポーズを
とりながら声色に全く変化のない先生。


あれ?しんどいの私だけ??
でも、みんな太陽礼拝付いてけてる

おかしいな、運動は得意なのに
おかしいな〜、きつー。





シャバーサナで半寝。

人前でずっと緊張感してるタイプで
修学旅行とかはいつも寝れずにいた
私が半寝。

やりきった感に包まれました( ´˂˃` )








レッスン後

お客様のYさんに伺いましたところ
香先生のレッスンはゆるやかなまま
終わるときとそうでない時があって
今日はそうでなかったね笑


私、安堵。



今回も翌日はふくらはぎに
気持ちのいい程度の筋肉痛が
半日あったくらいでした。





七色の良いところの1つに
いろんな先生のレッスンを一箇所で
受けれると言う点があると思います。



{B6FB0A39-F5CB-404E-A2EB-95F63EDDB710}



会長さんが撮ってくれました照

ダウンドッグはうまくできないけど
鳩のポーズは初めからできる不思議。


tomoko.❁
AD