junko先生レッスンレポ

テーマ:

久美子先生のレッスンだと思っていたら
代講でjunko先生のレッスンでした。←

junko先生のレッスンもはじめてです。



その前にjunko先生のヨガコーデが
可愛かったので許可をもらい
載せてみました。



{044990BC-2923-4A9D-BE87-0F61DE9BF86B}



こういうガウチョっぽい感じでも
ヨガコーデできるんだーと
参考になりました⭐️⭐︎





私はヨガの真髄みたいなものを
まったく理解しておらず
身体の調子が良くなれば
それでいいやーなタイプなので


瞑想からスタートするタイプの
レッスンにはじめは戸惑いましたが


瞑想と言っても宗教的なものじゃなく
リラックスできればいいそんな感じの
入り方で拒絶感はなかったです💡







私も七色でレッスンを受ける前に
実家の母と心配していたのですが
七色では宗教勧誘はしていませんので
安心してご参加ください( ´˂˃` )!!


これ、地味に心配ですよね。
素人だからこそ尚更そこが
気になってました。笑

その話を代表のROIさんにしたら
うちはそういうのじゃないよ〜と
だいぶ、笑われました( ´˂˃` )



{3F1A5033-5574-43C8-AC8F-BA3A891F59D5}



さて、話は元に戻りまして

前半は身体のマッサージのような
座ったり仰向けのスタイルが目立つ
ゆったりとしたヨガ。

後半は動作に一連の流れがある
フローヨガ(←今日覚えた単語👍🏻⭐️)





終盤、junko先生がユーカリのアロマを
教室にシュッとしてくれ、最後の
シャバーサナのときには頭への
軽いマッサージのタッチが

とっても気持ちよかったです。。♡



今日、鼻詰まりの健康状態で
参加したのですがレッスン後には
鼻が通ってました、ぷち感動。





ボーとしてればスマホを触る
何か食べる等いろいろ刺激が多い
日常ですので、こうゆっくり動く
呼吸が浅くならないよう集中する
頭を空にする練習をする時間は
貴重だと最近思うようになりました。

そして、それが贅沢とも思え
充実につながる気がします。





七色に来られるお客様の
ライフスタイルも

日々、読書されていたり
映画に出かけたり
半島を散歩されたり
ライブに出かけたり
歌舞伎を嗜んだり


なかなか勉強になることが多いです。
そういう話ができるのもまた七色の
おすすめできるところの1つだと
思っています⚐⚑


tomoko.❁

AD