メンテナンス

テーマ:

{C16E4442-7121-4974-89F1-17B7650F9CA8}

この写真は前回撮ったものです

ブロックとブランケットの並べ方
間違えてしまったときの笑









来ました、ヨガレッスン。


最近、なぜか3時に目が覚め2時間ほど起き
朝、寝不足のサイクルが1週間ほど続いていて
なのに足元が冷えてなかなか寝付けない
感じがあったので

潔く寝ずに、ヨガしに来ました。







友だちが25才超えるとくるよ。
いろいろ不具合が。笑

と言ってたから、それかな?
不具合くるの早いなぁ( ´˂˃` )





その友だち26才で初ぎっくり腰してて
公式テニス始めようかなって
最近、真面目に話してました。


ちょっと話はそれましたが
今日も平日の昼間なので
ゆったりめのレッスンですね⚐⚑


だるいときは丁度いいです。
では、行ってきます。


tomoko.❁

AD