大須

テーマ:

先日、会長さんからパンを頂きました。
たぶん、大須にできたメロンパン専門店の
横のパン屋さんのかなー?

レーズンがぷりぷりしていて
小麦の味もしておいしかったです!



{16588F39-39FB-4598-BB98-AAB99B580174}



ブログ用の写真を撮りたいですと
お伝えしたところ背景を考え
ポーズまでとってくれた

会長さん♡


ヨガウェアもトップスの裾が
ペプラムっぽい感じで
可愛かったです。







大須、日々少しずつ変化していて
はじめは混沌とした街だなって
思いましたが、今では慣れて
好きになりました。



コンパルのサンドイッチ
李さんの台湾からあげ辛さ多め
たこ咲の醤油ねぎマヨネーズのたこ焼き
新雀本店のお団子
ガトー・デュラ・メール・スリアンのマカロン
ソロピッツァ・ナポレターナのピッツァ
セロリの鉄板スパゲッティ


ずっとリピーターです♡





焼き鳥の角屋とOSSO BRASILも
行きたいなーと思ってから
はや6年ずっと行けてない←

本当のところその2店舗は
ディープな感じすぎて
なかなか挑戦できていません。


もしよければ感想お聞かせください🙂💡







七色は大須301ビルの6階です。
やっぱり大須商店街のBGMで
騒がしいのかなと入る前までは
思っていたのですが、、

とても静かで、風通しも良く
写真より実物の方がいい
珍しいパターンだなって
思ったりもしました笑



{0FD9022D-2CAC-4D0F-8BC3-8D21456EB2C1}



今日はスタッフの先輩たてさんと研修です。

研修も一通り終え、仕上げの段階なので
業務を覚えきろうと思います。

では。


tomoko.❁
AD