Eriko先生のレッスンレポ

テーマ:

{4A449111-7260-4E80-BB21-EC35F14296C5}

{BE72614C-743C-4C1A-B72B-E730BAB15809}



七色の空いている側の窓から
覗いて見えるこの景色

万松寺通りです。


商店街の裏側を知った気がして
少しうれしくなった
昨日のスタジオ清掃後☀️







一昨日、七色のレッスンを初めて受けました。

水曜日の10:30〜のEriko先生の
ハタヨガと言う名前のレッスンで
運動の得意な方だと物足りなさを
感じる人もいると思います。



それと以前、自分が行っていたヨガ教室が
かなりハードだったことに気付かされました。

帰ってくるとしっかりめの疲労感と
翌日のすごい筋肉痛が毎回でした。
それの良さもありますが


がっつり筋肉痛になるようなヨガが
続かなかった私にはどちらかと言えば
今回のレッスンの方が合ってる気がします。





七色での初めてのこのレッスンも
集中してやるとうっすら汗をかき

翌日には大臀筋に気持ち良いくらいの
筋肉痛がある感じです、その筋肉痛も
引いたので、今日も行こうか
迷ってる最中です🌀


でも、今日行くと私4日連続七色に
いることになって、勤務し始めて
3回なので、ちょっと恥ずかしい。

、、どうしよう( ´˂˃` )








Eriko先生は本当にお綺麗な方で
健康的で惚れぼれしてしまいました。



なぜか、ダウンドッグのポーズが
ずっと苦手で今も苦手なのですが
ダウンドッグのときに

先生が訂正を入れてくれ
手のひらの力を抜くように
教えていただきました◎

力が入りすぎてたのかな
そう気付けて勉強になりました。





家でヨガDVDを観ながらやるのと
違うところはこういう所ですね。

あと、スタジオの非日常感も
家とは違って好きなところです。


ちょっとサブリミナル的な宣伝。笑





そう言えば、たてさんに聞いたのですが
平日の午前中はゆったりめのレッスンが
多いそうで、ほどよく動けるレッスンは
平日の夕方と土日に多いそうです。


tomoko.❁


AD