はじめまして

テーマ:


{C66879EB-6FAF-4524-8302-ACB00D2CEAB2}




はじめまして。

5月から七色のスタッフとして入らせて
頂くことになりましたtomokoです。




ブログを書いてみたいですと代表に
申し出てみたところ「いいよ〜⚐⚑」
との二つ返事で承諾頂いたので
さっそくですが、投稿してみました。







ヨガは2年程していて未経験ではありませんが
シャバーサナ?ん??みたいな感じで
専門用語もまだほとんど知りません。


今後、皆様のご指導ご鞭撻のもと
徐々に知識を蓄え成長できたらと
思っております。


至らない点ばかりですが
どうぞよろしくお願いします◎



{242E1E67-F9E9-46DC-B5EC-BE7C81B199F0}




七色から見える大須の景色です。
この景色を見て同じスタッフのたてさんに

天下取った気分になりますね!


と伝えたら、じわってくれました。
一度、天下を取りに来た気分を
味わいに来てみませんか?笑



tomoko.❁

AD