テーマ:
ビジョンクリエイション占星術初級セミナー
 
星と語り合う二日間
いのちの種を知り、私だけの花を咲かせるために
 
自分は何者なのだろう?
この人生で起こったことの意味は何だろう?
もっと自分らしく生きるには、どうしたらいいのだろう?
 
その疑問はホロスコープを知ることで、理解ができます。
ホロスコープに示されているのは、生まれた時に受け取った星の響き(パワー)
 
自分の持つ星のパワーを知り
その力を発揮して、人生を切り開くことで
真に喜びに満ちた人生を歩んでいくことができます。
 
そして人生の意味を知り、自分自身に深い所でOKが出せます。
すると他者にもイエスが出せます。
それは内なる平和を取り戻し
さらに喜びのコミュニケーションが広がっていきます。

だけど占星術を勉強するのは難しい。
理解するまでには、なかなか時間もかかります。
 
でもルミナさんが構築された、ビジョンクリエイション占星術
ワークとグループシェアを中心に進めていくので、とても分かりやすい。
なので占星術を全く知らない方も、すっと入っていける内容です。
 
知識から入るのではなくて、自分の感受性や経験から、
ワークとシェアをして、惑星の影響を知っていきます。
なので頭で理解ではなく、腑に落ちるのです。
二日間のセミナーを終えると、占星術の基礎が身につくようになっています。
 
今は多くの情報が流れ、何を選択して良いのかわからなくなりがちです。
星を読むこと、占星術に触れることで、宇宙意識が開いていきます。
魂レベルでの大きな自己での視点で、物事が見れるようになります。
 
ホロスコープを知ることは、人生の羅針盤を手に入れることです。
なので迷ったらいつでもそこに立ち返り
魂の視点で選択ができるようになります。
 

こんな方におすすめ
 ★自分のことを知り、自己実現したい方
 ★自分らしく輝いて生きていきたい方
 ★自分にOKを出したい方
 ★星と私のつながりを実感したい方
 ★占星術が難しく感じている方
 ★占星術を仕事にしたい方
 ★魅力や才能を知り、発揮していきたい方
 ★自分をうまく出せないと感じている方
 ★人生の新たな扉を開きたい方
 

私自身、2014年にビジョンクリエイション初級セミナーを受講しました。
私は長い間、自分探しをしていましたが
このセミナーでようやく終えることができました。
 
自分探しから、自己実現の道へ転換のきっかけがこのセミナーでした。
 
それまでは自分を否定し、価値を認めることができなかったのです。
でもこのセミナーで、自分に対してOKが出せました。
全ての辛い経験も、必要なことだったし
星の響き、エネルギーは全て愛であることを実感しました。
それは大きな安心感と、癒しをもたらしました。
 
それに私は他者とのコミュニケーションが苦手でした。
いつも自分をうまく出せなくて、言いたいことが言えないで
嫌われたくなくて、ずっと自分を抑えていました。
 
この初級セミナーを受講すると、ワークショップができますので
ビジョンクリエイション占星術を元に
友人とワークとシェアを繰り返ししました。
 
そこで「こんな私なんか、人に受け入れてもらえない」
それはただの思いこみだったことを知りました。
そして次第に、素直に自分を出せるようになっていったのです。
 
さらに他者に対しても、それぞれが特別であること
ひとりひとりが違うけれど、皆ひとつの命で生きていることを、実感するようになりました。
今では、喜びのコミュニケーションが広がっています。
コミュニケーションが苦手だと思っていたのが、今では嘘みたいです。
 
ワークをしグループでシェアをすること
これは今の私の仕事においての中心核となっており
この方法を知ることができたことは、大きな財産となっています。
 
 
星を知ることは大きな力となります。
約2万6000年たたないと、同じホロスコープは生まれません。
だから、あなたの星のパワーは、あなただけか出せないのです。
 
自分の持つ星を知り、それを活かすことは
自分を活かし、自分を生きること。
さらに他者の輝きも見つけることができます。
 
そして進化、成長していく過程で
その星を見る眼が変化していきます。
このワークをする事で、何度でも確認ができる。
いつでも自分のいのちの元に、立ち返ることができる。
なので一生を通じて、このワークは活用することができます。
 
わたしのいのちの種を知り、それを咲かせていきましょう。
 
★ビジョンクリエイション占星術初級セミナープログラム
 
2日間の開催になります。
 
1.「世界は人の数だけ見え方が違う」ことを知るワーク
2.ホロスコープの基本的な見方
3.宇宙とわたしたちの繋がりについて
4.基本の自分を知る(星座)
・ASCの星座 わたしの印象、ペルソナ
・月の星座 ありのままの私 心の安定
・太陽の星座 人生を創造する力
・太陽と月の星座の色塗り
・水星の星座 わたしの知性 情報処理能力
・金星の星座 美意識 愛される力
・火星の星座 パワーの使い方 愛する力
・MC点の星座 仕事で使えるスキル
・ドラゴンヘッド 過去生からのクセと課題
・土星の星座 人生の学びと強み
・木星の星座 可能性を広げる力
 
5.命を運ぶ力を知る(ハウス)
・海王星 世界に愛を運び広げる力
・天王星 過去の限界から解き放つ力
・冥王星 人生の目覚め、新しく再生させる力
・土星 命を支え、根をはる力
・木星 豊かさを養い、幸せを他者と分かち合い、人生を拡大させる力
・太陽 生きる力を養い、自分らしく輝かせる力
 
6.基本の自分×命を運ぶ自己実現マンダラの作成
 
内容は予告なく変更、前後する場合がございます。
 
後日スカイプ(電話)でのフォローアップのための、個人セッション40分がつきます。
 
セミナー受講後はファシリテーターとして、ご家族や友人と占星術ワークを楽しんでいただけます。
またご自身の責任において、お仕事に利用いただけます。
初級セミナー受講後、上級セミナーを受講し認定を受ければ、初級セミナーを開催できます。
 
受講費 48,000円 (テキスト、ホロスコープ作成、お茶付)
ランチ代別途
 
11月30日(水) 12月1日(木)
 満席になりました!
 場所 光論亭 長野県下伊那郡松川町元大島909
 
●12月6日(火)、8日(木)
 10:30~16:30
 場所 カクイチショールーム伊那店 長野県伊那市役所通り沿い
 定員 4名様(残席3名様)
 
 
公共交通機関でお越しの場合は、お迎えにいきます。
都心からは高速バスで一本です。
新宿から約3時間半、名古屋から約2時間です。
 
 
 
★お申込み先
ビジョンクリエイション占星術認定アドバイザー 山口小静(やまぐちこしず)
 
メールフォームからのお申込みはこちらへ→★★★
お電話でのお申し込みは、090-7426-4803へ
 
ご不明な点があれば info@koshizu.com へお気軽にメールをくださいませ。
 
また遠方で信州へ来られない方、あなたの街へ出張セミナーいたします。
場所などオーガナイズしてくださる方、募集中です。
 
事前にとりくんでいただくワークがあるため、課題を全て受け取った後のキャンセルは、キャンセル料金が発生しますので、ご承知おきください。
 
また緊急の事情で、別日程に振り替えの場合はキャンセル料金は発生しません。
 
 
基本の自分×命を運ぶ力のマンダラ
皆さん素敵なマンダラが生まれました。

このマンダラが自身の統合へと導きます。
 
受講者の方のご感想まとめ→★★★
 
ビジョンクリエイション占星術ホームページ→★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小静さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。