昨年に比べたら、財政難以外はそこそこ落ち着いてきている今日この頃。




銀行立ち寄りついでに、大國魂神社に参拝してきた。
前から気になっていたし、先日の幸観官さんのアドバイスもあり。

東京の多摩地区では、有名な神社。
縁結びなどなど御利益はあるけれど。
多摩でも少し離れたところで生まれ育ち、昨年から近くに暮らすことになり。

地元の神様にご挨拶(^^)

なんとなーく、「遅いなあ」とぼやかれたような、そうでもないような。
「よくきたねえ」と言われたような気もする(^^ゞ

祈願ではなく、あくまでご挨拶。
はいはい、まあ気をつけて過ごしてねとも言われているような。




まだ始めたばかりのもの、これから始まるもの。つながり始めた人との輪。
そんな中で、また選択肢も広がる。
何を考えて、何を選ぶのか。

まずは、できることからやるのみだけど。やみくもにやればいいってものでもない。そこそこ慎重に、でも積極的に、かなあ。

来週は関西だなあ。
お目にかかりたい方がいるけれど、春爛漫。
お忙しいかなあ。
こっそり、お茶会があれば参加しよっかなあ(´∀`o)