幸観官さんの、ビジネスリーディングにドタ参加した日曜日。




鳥とまったり遊んでいたら、遅刻しかけて高速でかっ飛んだわよ、池袋まで汗

先日起業入門で、ご一緒したばかりで久しぶりも何もなく…ドタバタしたくせにすまして入っていく私(少し口紅塗っただけorz)
服なんて、ギリギリまでパジャマだもんね^^;あんたっやる気ないでしょう!と詰め寄られても、何も言えない(泣)

それでもなんとか着いたわけで。

で、私のリーディングはですね、やはり周知活動なんですね。
あとは、Facebookの土台頑張ったのはいいとしても、やはりブログ系も含めても、
知ってもらうスキルをもう少しやってみよう、かな。

それと、とある場所をいくつか出してくださいまして。近くて昨年引っ越してから、まだ一度も足を運んでいないところや、まったく私の知らない世界とか(;^_^A

タロットで色々と知識は増えたけれど、他のなんだ?エンジェルとかオラクルとか、それに近いものとか。聞いたことないわけじゃないけど、タロットが面白くてあまり関心がなかったんですよね。

ただ、いくつか名前を出してくださって、かつお店なども教えてくださって。幸観官さんて、やっぱりすごーい。しかも、バシバシとリーディングされるし速いし。えっちらおっちら、鳥に怒られながらリーディングしている私とは、全然違う。

とても、追究される方なので、これぞ幸観官さんかお




かっこいいのね~(^^ゞほんとにありがとうございます。

そして、本日の主催も




何やら作業している稲葉香織さん(*^o^*)
おっとり、ゆったり上品な物腰。で、すってけてんな私は、起業入門の時に緊張のあまり、ほとんど話せずに終わっていたのでした。がキャハハやっと話したー(o^^o)
時々放たれる、要点をついたコメントに、うわっと思っていたのですが。まとめるという場面になると、さすがです。

自分にない力を発揮していてねえ、というとこの方もだ




秋元小春さん、なのねえ(@^▽^@)
なんと、さくっと「描いてあげる」とおっしゃって、さらさら。はい。

はい?



インコ描けばブタになり、猫も犬もウサギもみんな猫になる、私の絵画技術の乏しさが悲しい。しかし、小春さんはさささと描く。

やはり物事はスピーディーに、だよねえ。

いろんな意味で、勉強になりました。

ありがとうございましたおしまい