なないろ冒険記

This is Nana Hamaguchi 's blog.

Twitter nanairo7xxx Instagram HAMANANA4567

テーマ:
へろーへろーへろー☀️

クアラルンプール旅行記第二弾✈️
ブルーモスクに続き
ピンクモスクへ🕌
{A1EE51C8-6D59-4642-BF21-4AB5F0C66F45}
{BE4F4062-0BDF-47E5-8AF3-0C22840F899D}
{7D99ED3C-BA38-4C74-BE41-81AE2FCF6761}
{D80D0B3A-287F-4F0D-965A-66CA68F6AB1E}

か、かわいい💓
タクシーで向かったのだけど
クアラルンプールで一番綺麗な街を走って
住宅地があって、大きな公園があって
そこを抜けたら
首相官邸があって、ピンクモスクがあって

感動でした。


タクシーは日本と比べると
かなりお手頃で、
街中もたくさん走っているので
お世話になりました🚕🙏
システムも違ったりして。
スペルが TEKSI なのにびっくり😮

たくさんの運転手さんに地元のことを
レクチャーしてもらいました🙇



一番の繁華街や
大きなショッピングセンターにも行って♪

{A67C23C7-8399-4E67-94D9-3C7C51457DE1}


初のトランジットで分からないことだらけで
なぜか香港に一旦入国したり

予想以上に食べられないものが多かったり

シャワーのお湯が出なかったり

地名や駅名が難しすぎて覚えられなかったり

普段はGoogleMAPに頼りっきりだけど
Wi-Fi繋げなかったので、MAP使えず
毎日迷子になったり


😂笑



だけど現地の方はすごくあたたかくて
毎日助けていただきました🙏



都心は大都会で、とても綺麗で
ネオンが煌々と夜中まで栄えて
高級ホテル何棟も建設中で。

でも少し離れると
歩くのも難しいぐらいの道があったりして。

まだまだ発展中で
綺麗なところ、そうでないところ
貧富の差を目の当たりにしました。



いろいろ感じて考えたあとの
飛行機からの景色。
{25B0326D-E303-4013-931F-B455B2591F9B}

雲の影が見られて
たまに虹を見つけて


飛行機からの景色好き
{153BC940-A694-4E1C-9C9D-C58FE3227065}

Selamet Jalan 💫

奈菜
AD
いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。