「主人が興奮気味に話してくれました」質問攻めにあったご主人様 | 大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫 かんたん可愛い♪初心者にやさしい♪はち巻子のデコ巻き寿司教室 飾り巻き寿司

大阪 兵庫を中心にデコ巻き寿司教室を開催。マスターすればお弁当やイベント、ホームパーティに大活躍♪料理が苦手な方や初心者大歓迎♪かんたんなのに可愛いオリジナル作品多数♪初めての方も安心♪日本一やさしいデコ巻きずしレシピ本出版♪

● 「主人が興奮気味に話してくれました」質問攻めにあったご主人様

 

 

料理ベタ、ぶきっちょさんこそ、カモン!デコ巻きカンドー体験!

難しそうに見えるから、とにかくみんなに誉められる! 巻いてワクワク!切ってサプライズ!かわいい!おいしい!感動の嵐に「すご~い!」の声が、やめられない、とまらない!
 
デコ巻きずしインストラクターはち巻子です!

 

 

先月は自宅でも、あじさい&かたつむりのレッスンをしました♪

 

 

 

きれい!かわいい!(≧▽≦)

ムロツヨシ・・・じゃなくて、もろ梅雨を感じさせる絵柄ですね~♪

 

 

 

ご受講されたS様より、高笑いしたくなる(私が⁉)ご感想をいただきましたよ~!(≧▽≦)

 

 

(掲載許可をいただいております)

 

ご感想は2日連続でいただいておりまして、まずは1通目のこちらから!

 

写メを見た友達みんなが「可愛い♡」と好評でした。

 

食べた主人も「美味しい」とあじさい&かたつむり残っている物を持って仕事に行きました。同僚に配るらしいです


ストーリー巻き寿司も楽しみでレッスンが待ち遠しいです♪

 

 

 

レッスン、楽しみにしていただき嬉しいです!ありがとうございます!

そして~!翌日にいただいたメールがこちら!

 

 

昨夜遅くに主人が帰りまして、興奮気味に話してくれました。
 
みんなが最初「これは何?」と初めて見た人ばかりで、主人がデコ巻き寿司を説明したら「すごい‼️」「こんなのが作れるなんて‼️」「どうやって作るの?」「美味しい美味しい‼️」と質問攻めであっという間に完食だったそうです。
ヽ(´▽`)/  
 
主人も「奥さんすごいですね‼️」と言われ喜んでいました。
 
これも先生のお陰です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 
文中のコレ!→ ヽ(´▽`)/  
 
 
アーップ!  ヽ(´▽`)/  
 
 
S様が小躍りされているではあ~りませんか!(実際に小躍りされたかは別として)
 
 
ご主人様がみなさんに囲まれているところを想像しちゃいますね~!
日常に、こんな驚きがあるのも面白いですね~!
 
こちらこそ~!また色々一緒に巻きましょう~!!(^^)!
 
 
 
 
 
 

S様も現在ご受講中のデコ巻きずし認定講座はこんな内容です♪

 
初級である、2級の開催が7月13日(木)にあります♪
ご興味ある方はぜひご検討くださいませ~!初心者大歓迎です!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とびきり可愛い!初心者さん向き!
はち巻子オリジナル「デコロール通信講座」
 
 
  

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者の方向けに、組み立てのない、巻くだけ!のレシピもございます!

はち巻子オリジナルレシピ本

 

アマゾン購入画面はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

伊丹市・尼崎市・川西市・宝塚市・西宮市・芦屋市・兵庫・大阪・池田市・豊中市・吹田市・大阪・箕面市・枚方市・大東市・堺市・淡路市・洲本市・神戸市など、遠方からも受講いただいております。

なないろロール はかりなしレシピ かんたん 簡単 かわいい 可愛い やさしい 日本一 初心者向け デコ巻きずし 飾り巻き寿司 萌え断 海苔 酢飯 たこ焼き ロールケーキ キャタピラー マイスター コープ ワンルームカフェ 基本コース 認定講座 通信講座 海外 講師体験  

レッスンではとても可愛い巻きずしを作ることができます。

 


FB始めました♪
初めましての方は、メッセージ頂けるとありがたいです♪