黄金の騎士と七色ペガサス

東海中心にコスプレイヤー活動をしている凛瞳の写真倉庫+乙ゲー日記


。・。はじめまして・。・


此方凛瞳のコスプレ写真倉庫ブログとなっております。

・コスプレに関して嫌悪を感じる方

・ヲタク・腐女子が受け入れれない方

・無断転記、晒し等行う方

は全力でバックをお願いします。


尚、個人のプライバシーの関係で併せ等のお写真は載せておりません。



【イベント&撮影予定】



テーマ:

こんばんは

お久しぶりの更新です。


暫く、パーソナルカラーの資格勉強に試験本番、

そしてコスサミの準備



と、わりかしハードな毎日を送っておりました。

体調の方は試験後に悪化し、また寝込む日々でしたが

最近やっと回復してホッとしております(笑)

おかしい、何故今年はこんなに寝込む日が多いのだろう・・・・・









昨日の作業ですが



今年のコスサミでは、前半がダンガンロンパ(江ノ島盾子)後半がイナズマイレブンを予定してます。

写真のウィッグはイナズマイレブンGOクロノ・ストーンのベータちゃんです^^






こんな可愛くなれる気は全くないんですが

一般の多いコスサミの中、へなちょこなベータ様は出せないので

精一杯準備頑張ります・・・w


そして、多分これでイナズマイレブンのコスプレは卒業になるかと思うので

悔いのないよう一杯楽しみたいです(*´∀`)いやぁ~


気づけば、4年近く?イナズマイレブンのレイヤーしてきたので

こう、卒業の時期だいぶ悩みましたが、アニメも終わって

ベスイレの映画も無事鑑賞出来て、ワタシの中でも落ち着いてきたので

このコスサミもいい切れ目になるんじゃないかなと思います。




さて、最後に最近の買い物をどん!











相変わらずRejetさん作品

ゲーム影響ですっかり、バディスンの志奴先生が好きになりました。

こんな素敵な男性・・・・是非巡り合ってみたい(*´▽`*)志奴先生真面目で良い先生でっせ♪


あとは、りっぽんの聖也さんCDは念願w

ちょっと諦めてたけど、やっぱ欲しかったのでw

とってもストロベリーシェイクが飲みたくなるCDだったかなと(笑)


ルー様のタンブラーシートは衝動です。

明日、このシートに合うタンブラー買いに行けたらいいなw

いいね!した人  |  コメント(6)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりの更新

ども、一週間ほど風邪にやられてた凛瞳でございます。

ほほ欠勤です。



夏風邪怖い



皆さんもどうぞ夏風邪にはご注意くださいませ














そんなこんな、なんとかベストイレブン映画までに

立てるまでには回復!!!



愛しの天馬くんを大スクリーンで拝めれた( ;∀;)<天馬くぅううん!



正直本編25分という・・・え・・・嘘だろ・・・・みたいな本当の事実は

認めたくはなかったが、

普通のサッカーを楽しんでる天馬くんを観たら

なんかレベル5有難うってなりました



やっと・・・普通のサッカーが出来たね・・・天馬くん・・・・

一期では管理サッカーって意味のわからない法律に縛られ

二期では未来人にサッカーという存在自体奪われ

三期ではやっと世界大会!・・・と思わせての宇宙大戦争



長かった

正直何度も天馬くんは泣いていいと思った



天馬ファンとして本当今回の映画は嬉しい・・・・

無印ファンそしてGOファンとしても・・・・




だから社長もっとサッカーやろうぜ☆☆☆




あの格言・・・・・




嘘とは言わせないぞ????








どうでもいいけど、

映画の後、相方とショッピングした際にゲットした品物\(^ω^)/


安定の黒!

凛瞳さん黒いキラキラしたアイテムに安心感を感じます。


指輪は、ダークサイド瞬木きゅんカラー(/ω\*)やん、映画の瞬木きゅんまじイケメンやった///

というわけで、早速職場で付けていくぜ((((

ワシのテンションが上がるから←






~オマケ~


療養中で起きた事件
















愛亀が、あろうことか

ワタシの凪原先生に(*´・з・`*)チュッ♪しやがった



お前ぇええええ

凪原先生を選ぶとは・・・・わかってるじゃないかっっっ(((



さすが我が愛亀

良い男を見る目がある(`・ω・´)←え


BAD MEDICINE


バディスンの凪原先生のご説明は上記のリンクより♪


ちゅーわけで、療養期間も終わりじゃ

明日から仕事復帰だべー

頑張るべー

もう病気は懲り懲りじゃ\(^ω^)/


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:



先週の土曜日にお迎えに行きました(*´∀`)


Rejet新作ゲーム

【BADMEDICINE】

【ALICE=ALICE】



どっちもすごく楽しみだったので、早速1周してきました♡







バディスンの推しメ、いや推しティーチャーは凪原先生&東條先生です(〃ω〃)

一目惚れです(笑)


美麗のなんの、立ってるだけで本当美しい








正直たまりません(((



美人さん大好き・・・!!!



バディスンなんですが、なかなか衝撃的なEDが用意されてます。

濃度的には・・・ブラックコーヒー・・・?

乙女ゲームにしては恋愛要素そのものはすごく少ないかと思うので

胸がキュンキュンするようなシナリオがお好きな方にはオススメ出来ないかと思います。


只、シナリオ全体としては凄く面白いと思います。

どちらかというと、ホラーゲームを彷彿させるような

「何故そこでそういう展開になったのか?」と考察要素が多いかと。

考察するとするとなかなか楽しいです。


特に、崩壊EDと人形EDは、

悪い方向に進んでしまったキッカケ、それぞれの精神状態などなど

頭を抱えてしまうような出来上がりになってるかと(笑)

ぞわっとするよーなホラー要素が入り混じってますが、

恋人EDはとても幸せな仕上がりなので、全てそこで救わえる感じです。

あと、オマケシナリオ?が、とても美味しい感じかと^^


Rejetさんらしい、ブッ飛んだ展開の数々でワタシとしては大満足です!

まだ志奴先生しか攻略してませんがw

他の先生達のED回収も楽しみで仕方がない!(*゚▽゚*)








続いてアリアリ

いきなりのこれ(笑)



死にたがりやな黒うさぎさんです。

アリアリなんですが、バディスン以上に個性豊かなキャラ満載です。


そしてシナリオが凄く可愛い


大切なことなんでもう一度


シナリオが凄く可愛い

そして、ちゃんと乙女ゲームとなってる



いや、大事な事です。

一癖二癖もあるRejet作品の中でも

かーなーり、恋愛要素がしっかり土台が出来てるというか





まさか、こんな普通に可愛くなるなんて(゚∀゚)


お前・・・ちゃんと恋愛出来るじゃねぇか!!



となりながら、進めてました。

そして可愛かった。最初から最後まで可愛かった。

何が可愛いって、最初はイライラ爆発でアリスに八つ当たり気味だったのに

気づいたら、アリスの事大好きで、アリスに気を使ったり寂しがったり

構ってもらいたかったりと


コイツただのウサギだった



EDも、ある意味どれも乙女ゲームとして素敵な仕上がりでした^^

バッドエンドの不思議の国エンドも私的に凄く好きです。

全体的に考えればバッドエンドですが・・・なんというか

お互いに想い合ってるというところは、何も変わってなかったというところが本当・・・( ;∀;)




というわけで、新作の2作品!

どちらも楽しくプレイさせていただいてます^^



また近々感想等載せようかなと思います!




OP凄く素敵なので、もし気になってくれたなら、視聴オススメです(゚∀゚)!

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード