七色

パウンドケーキな日記


テーマ:


あー一年ぶりか?
ずっと、書いてきたブログ
続けられなくて。
消しちゃおうかと思ったけど。
過去の自分を思い返すには必要よね?
もう少しこのままにしよう。


わたしも28。
このブログ書いてた頃ってもう5年くらいまえだっけ?
年取ったな。笑
相変わらずな毎日。
この先どうなるんだろ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか半年以上空いてしまったな。



前回の日記から



9月に引越しをして、転職したけど身体がついていかず仕事を辞め。



また4月から新しく仕事を始めました。




けっこうハードで同期は4月でやめてしまったけど。




私は回りの方々の支えもあって何とかまだ続いています。




同じ医療業界だけどなかなか特殊な分野で。




すごく看護師としてやれることは狭いのだけれど。



逆にここだけは!とプロフェッショナルになれるようにもう少しだけ踏ん張ろうと思ってます。




残念ながらもう頑張れる力はのこってないからさ。




えいっと踏ん張るだけ。




あとはアトピーがよくなったらまた考えるかなー。



とりあえず暑い日のオーガニックスムージーは美味しい。











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


時が過ぎるのがめちゃめちゃ速い。










目標決めてとりあえず走ってるけど。








ゴールの先は真っ白。








いろんな事が気にかかってどうしよ。






このまま突っ走れば吹っ切れるかな?






仕事は好きじゃないけど。笑








この場所の居心地のよさに思いがブレそうになる。






弱い人間だよね、まったく。。。







すじゅのwalkin'がめんめんどらめん~♪








特にイェソンさんのとこ。







タワッチャナ、タワッチャナ
もうすぐだ、もうすぐだ。









ってそればっかり聞いてる。






もう少し頑張ってみるよ。。( ゚Д゚)























Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が近づいている…。








ムシムシするね。


















わたしは生きてますよ。









5月にアトピー大爆発







6月悩みながら仕事










7月転職先探しであたふた。←いまここ。









そう。今のところを辞めることにしたのです。








契約期間も終わったし。
     









クリスチャンなんでもっと礼拝出たいし。










だから家も引っ越します( ´∀`)







めっちゃ悩んだし、悩んでるし。











でも未来はきっと素晴らしい。








秋のドラマが始まる頃にはわたしはどこでどんな風に仕事をしてるのかな?




God bless me
God biess you









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から4月。





新年度ですねー。





一年前はなに考えてたかなー。





それを知るためのブログだから書かなきゃとは思ってるけど。







忘れるんだよねー。毎回…。








最近は猛烈に悩んでます。








いろんなこと。









かゆみが酷くて。







夜は眠れないし。そんな状態で出勤したらミス連発するし。






家に帰れば、しつこい電話がかかってくるし。







ホントにしんどい( ノД`)…






いつまで持つかな。。。(-_- )






26歳ってこんなかんじなんですかね?












なんてただの暗いブログにするのもあれなんで。


最近撮った写メを載せておこう。














こないだ行った結婚パーティーめっちゃよかったなー。







あんな結婚披露宴憧れちゃうねー❤( *´艸)









どどーん!( 。゚Д゚。)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3.11で被災したのが眼科。









23才のお祝いをしてもらったのがインド料理屋さん。








なんやかんや好きなことをやりはじめるきっかけになったコンタクトレンズ屋さん。








今日はそんな思い出の地をめぐっています。(*^^*)







引っ越して2年。







少しは成長したかな?









今インド料理屋さんでカレーをしこたま食べているわけですが。笑









このあと矯正装着を下の歯にも取りつけてきます。










また一から始めるよ。(≧▽≦)









こっからがホントに勝負。












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ここ数日雪の影響で徒歩通勤が続いてたし。














平気なふりして何気に疲れがたまってたようで。












昨日の夜中から喘息発生( 。゚Д゚。)












今日は出勤の予定だったけど徒歩通勤どこじゃなかったためお休み。












雪で他のスタッフがこれない間病棟守ったからいいよ、と上司が甘えさせてくれました。(。>0<。)















だいぶ溶けたけど、こんな道をよっこらよっこら歩いてたんだものね。










そりゃ疲労もたまるやね。










そんな訳で今日は家から出ることはなく。













ずっと引きこもり。














さすがにごはんくらいは作って食べたけど。














めんどくさいけどこれくらいならわりとさらっと作れるようになったよ。笑










なんやかんや花嫁修行だね、相手いないけど。笑









まぁずっと一人だったとしても美味しいごはんを作れた方が生活が豊かだしね。笑



などと思うようにしてる。。。







今年のバレンタインなんてめっちゃ他人事で通りすぎたけど。











あと何年他人事で通りすぎるんかな?













毎年この時期同じ曲聞いて、同じ事考える自分は進歩してないなって思うわー。










まだまだ発展途上だからね、わたし。













なんて言ってたら26だしさ。









風邪引いたら誰かがそっとあんみつ買っといてくれたりはしないし。





↑実家にいた頃は風邪の時いつもあんみつを食べるのが習慣でした。( *´艸`)







あ。喘息のドキドキじゃなくて恋のドキドキがほしいなー。笑











胸が苦しいもん、喘息で。笑































Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おごりのたい焼きはおいしい。笑















一年前、君の優しさが元気をくれたのを覚えてるかい?













友達になりたいなぁ。














もうお友達かな?






  





なんか、ありがと













一緒に進んで行きたいけど、ね。










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








いってきたー( ≧∀≦)ノ



















2pmのライブでっせー!!








2月1日だけ参戦したけどめっちゃ楽しかった❤










ライブだけどお腹よじれるほど笑ったー。笑










MCが面白すぎた。






















会場は横アリだったので。










全然席も近くて。そりゃドームに比べりゃね!笑













テギョンさんがよく見えましたよ❤







ウヨンくんのソロがすごい良かったなぁ。







テクの曲も好きだし。






nextも楽しいし。








前日残業あと夜遅く掛け声練習していったら周りに掛け声やってるこがいなくて逆に恥ずかしかったり。笑







そんなもんよねー。









ホテル近くの夜景。










帰りに噂のドリンク飲んでみたり。







マクロビランチ食べたり










楽しい思い出ができました。









さて、また頑張ろう!(*^ー^)ノ♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。