雨にも負けず、風にも負けず、お稽古の日々を送っております

刺激的な毎日です照れ


四年ぶりの劇場での公演!

あぁわくわくしますおねがい


コンタクトは外れたらこわいなと思って、舞台上では何も付けずにやっているのですが、日に日に目が悪くなっていて、相手の顔がぼやけて見えるのも、また恐怖に近いものを感じますガーン


視力って本当に大事ですね。。


今回の作品は、池袋演劇祭に参加させていただいており、池袋演劇祭にはサンシャインの噴水広場で行われるCM大会というものがあるのですが、先日参加して参りましたグラサン


何だか文化祭のようで、若かりし頃の気持ちを思い出しておりました照れ


賞こそ獲れませんでしたが、観に行きたいと思ってくださる方が少しでも増えるよう、我々はうれしいひなまつりを大合唱してきました爆笑


本番まであと二週間弱!

皆様のご来場を、心よりお待ちしております




みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」

作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)


【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。
店を支える、ちょっといい歳の次女。
結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引きGメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?!
女十人、十色じゃ足りない、語れない。ある日突然、謎の女が現れて…。


2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木


【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日 4000円
学生 3500円

【ご予約】


{ED84D2BC-F9CB-4F54-BC2D-6EC549E557C2}

{7D237BE3-80DD-47CE-B648-3F91EC9BF633}


斎藤ナツ子