なないろまっぷ

~ こころの羅針盤、ジャックラッセルテリアの『凛(Lin)♂』&『爛(Run)♀』とともに。 気の向くままに ~


テーマ:


ブログの更新はどれくらいぶりだろう・・・


ちょこちょこと書いたりはしてたけど
なんだか全然しっくりしなくて、
一つも更新もしないままに時間が過ぎてた

こうなると、更新には何かきっかけが欲しくなる

そうそう、今日5月4日はスターウォーズの日みたいなんだ

2015年の後半から、なにかとスターウォーズとのご縁がある
それなら、この日に久々更新ていうのもいいかな、なんて


なないろまっぷ 
  
凛と爛の間のこれ 矢印

2015年の暮れに買って、2016年 年明け一番最初に読んだ本

ボクのお気に入りに仲間入りした一冊




“May The Force Be With You”

この名台詞にかけて、5月4日(May the 4th)になったみたい

ってことで、とりとめのない久々の更新でした

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。