久々にイベントに参加しますウインク

私が午前中お仕事しているトコスデイサービスが会場になります。

私の午前中のお仕事を知ってる人は
イベント当日のメニューの
もみほぐしストレッチは、お仕事でしてるマッサージ?と思いがちですが、違いますよ~ニコニコ

と言っても、勤め先経営者は整骨院の院長でもあり


もみほぐしストレッチのメソッドを考えてくれた方も秋田の整骨院の院長なので

似てはいますがラブ


午前中のお仕事内容をそっくりそのまま
なないろのお仕事に活用してるのではありませんよ~ルンルン


美千代さん、開催にまつわる裏話も書いてくれました爆笑



10月23日 日曜日

10時~15時までです
皆さんにお会い出来るのを出店者全員で楽しみにしています虹