クリスタルとわたしの物語③【完結編】 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

クリスタルとわたしの物語①

クリスタルとわたしの物語②

のつづき。

 

 

クリスタルヒーリングとの出会いと

時を同じくして、

「オラクルカードでリーディングをする」

ということに出会いますニコニコ

 

きっかけは、

あるヒーラーさんのセッションを受けた時に、

「なるみさん、直感でカードできますよ」

と言われたことです。

 

今回は、クリスタルとのお話なので、

とばしますが(笑)

 

 

 

その頃から、

カードしてほしいと言われることがふえたり、

誰かにその時に必要なメッセージを

伝えるような役目があるのかも、と

感じるような出来事が多くなっていきましたおねがい

 

 

 

 

クリスタルヒーリングをしたいと思って、

自宅で始めてみたのだけど、

受けてくれるのは、ほとんどお友達とか知り合いで、

自分的にも、「したいけど、なんかちがうのかもくしゃくしゃ

と思ったりしてました。

 

 

 

 

 

でも石は好きハート

 

石のことを忘れて生活してると、

「おーい!忘れてないか?!」と

お呼びがかかるような出来事が起こる。

その度に、「あ!やっぱり石だわ」と

思い出すひらめき電球

 

ずっと、そんなことの繰りかえしsei

 

 

 

そして、

あるとき、浮かんできた感覚で、

「わたしは、石を必要としてる人のもとに届ける」

という役目がある。と、思ったのです。

(宇宙視点から見ると、「必要なところに配置してる」

という風にも感じる。)

 

 

 

チャネリングメッセージ同様、

石も必要としてる人のもとに届ける。

 

そこに気づいたことで、しっくりきて、

クリスタルヒーリングにこだわらなくていいや

と思えて手放すこともできたのですニコニコ

 

 

 

 

石を仕入れに行くと、

「これ必要な人いるなぁ」という

感覚になることも多いです。

naluは、「石と人をつなげる。

そのために動いてる。」

という感じスキ

 

 

どんだけ、かわいい石がやってきても

どんなにすてきなブレスが出来上がっても

「やっぱり、これ自分用にしたい!」と

ならないのはそのせいかもひらめき電球

(自分用のは、最初から自分用に、

ビビビと来たものを連れて帰ります^^)

 

 

 

なので、もともと石屋さんになりたいとか、

石の販売をしたい!とか

いう思いで始めたわけではなく、

橋渡しをしていて今に至る。

なのです。

 

 

 

石たちをブログで紹介して、

お申込みをいただくと、

「お迎えしてくれる人決まって

良かった良かった照れ

と、いう気持ちになります。

 

 

ブログで紹介する時も、前もって、

いつ、どれを紹介する!とか

決めてるわけではなく、

「あひらめき電球そろそろ、あの石かな?」

みたいな、直感がやってくるので

それに従っていますウインク

 

 

 

 

 

「起業したい!

何から準備して、

どう計画すればいいんだろう?」

という人にとっては

あまり、参考にならないかもしれないw

naluのお仕事ストーリーですウインク

 

 

 

 

これだけ、石が好きなのに

なぜ、アロマのお仕事をするのが

先だったか?ということも、今ならわかるひらめき電球

 

アロマを知ったことによって、

精神と肉体の密接につながってることを

まず知ったのだと思う。

 

アロマとクリスタルって

とても似ていて、(どちらも自然界のものだし)

どちらも精神面と、肉体面にパワフルに

働きかけてくれますキラキラ

 

 

 

そのことをすんなり理解できたのは、

アロマを知ってたからだし、

それ以前の、自分だったら、

きっと、よくわからなかったはず。?おまめ

その理解と、人との出会い。

そのためのアロマのお仕事だったなぁと。

 

 

 

 

 

そう思うと、つくづく、なにもかもが、

最善に、導かれてるなと思うのですデレデレ

 

 

 

 

 

naluの相棒たち、一部ご紹介♡

image

セドナからやってきた水晶。

この子と一緒だと、まわりの人たちやその場所と

調和する感じがします。

 

image

セッションのお供もしてくれる水晶。

どうも、お水が好きみたいですw

 

image

ネイティブのズニ族の方がつくられた

ベアちゃん。

naluいろんなをとこに連れてってくれますキラキラ

 

 

 

 

あまりにも普通に、空気のように

自分のまわりあるものなので、

好きという気持ちを忘れそうになるけれど、

やっぱり石好きだなぁと、

今回振り返ってみて思いましたおねがいハート

 

 

長々と読んでくれてありがとう~キスマーク

これで、完結ですが、、、

 

 

クリスタルと私の恋物語(濃い物語?ww)は、

この先も続いていきます照れ照れ

 

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ【なないろmoon.サロン】●6月後半スケジュール●

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね