クリスタルとわたしの物語②【衝撃のクリスタルヒーリング編】 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

クリスタルとわたしの物語①

のつづき。

 

アクセサリーを作り始めたことで、

もっと石について学びたいなぁと思っていたら、

 

たまたま、働いてたお店にあった、

「セラピスト」という本で、

クリスタルヒーリングというものを知りましたダイヤモンド

(販売会をやってから数カ月後ぐらいかな)

 

 

 

「ヒーリング??」

「石を身体の上にのせて、

チャクラが、どうのこうの・・・???」

よくわからなかったけど?おまめ

講座を受けてみたいなと思ったのですひらめき電球

 

 

 

 

今でこそ、何かを学ぶために、

講座を受けたりすることは、

自分的に、普通の行動になってるけど、

 

その当時は、そういう意味での

自分への投資って

初めてに近いのことだったので、

けっこう勇気出した行動だったと思う目

 

 

 

講座受けるなら、その前に

自分でも「クリスタルヒーリング」受けてみたいなと

それも、たしか、ン万円はっのセッションだったけど、

期待と不安、入り混じりながら、申し込みましたどきどき

 

 

 

 

 

アクセサリーの販売をした頃、

ちょうど時を同じくして、彼氏ができたんです。

やさしかったし、

なんでも話せる相手だったし

気の合う人だと思ってたのだけど、

付き合い始めて、しばらくしてから、

だんだんと体調がおかしくなっていきましたチーン

原因不明で身体がだるくて、

呼吸ができないぐらい、息が苦しくなったり、

どんどん力が奪われていって

ほんともう死にそうなぐらい弱っていったチーンチーン

 

 

そのうち、身体だけじゃなくて、

立て続けに、物や車が壊れたり。。。モメ

 

自分が弱っていくのと同じように

相手も、内にこもるようになっていって

しばらく会えないという状態にまでなってしまったくしゃくしゃ

 

 

 

今となっては、それが

サイキックアタックとか生き霊とか霊とか、

そういう類の目に見えないものの

影響だとわかるのだけど、

そんな知識もない上に

敏感な感覚は開きっぱなしで

無防備すぎたのだろう。

 

 

でも、その時はそんなことわからないし、

好きだったし、

すごく落ち込んだorzorz

 

 

 

 

申し込んでた「クリスタルヒーリング」を

受けたのは、(申し込みしてから少し日にちが

あいたのだけど)

ちょうどその、体調も精神的にも、

どん底の状態の時だった。

 

 

 

 

カウンセリングのあと、

チャクラの状態をみてもらい、

ドキドキしながら

人生初のクリスタルヒーリング音譜

 

小さな小さな石なのに、ズシンと重かったり、

身体が熱くなったり、

石のパワーを体感として感じたのは、

初めてのことで、とにかくびっくりしたポーン

 

 

そして、なによりびっくりしたのは、

終わってから、外に出た時、

外の景色の見え方が変わったのだポーン

大げさでも、例え話でもなく、

外の世界が、きらきらと輝いててきらきらきらきらきらきら

今までいた世界って、なんだったの?って思った。

こわい夢から覚めたみたいだった。

世界が愛おしくてたまらなかった恋の矢

 

 

 

結局、その後、彼とはお別れした。

理屈ではうまく説明できないけれど、

お互いのため離れるしか、

選択肢はなかったのだと思う。

 

苦しすぎたけど、あの出来事は

間違いなく、ターニングポイントなった。

 

 

 

衝撃のクリスタルヒーリングから、

講座に通い始め、

石のこと

チャクラのこと

見えないエネルギーのこと

いろいろと学んだ。

 

そして、それだけではなくて、

石を感じるということを

できるようになったのが、このころ。

 

 

それまでは、本で得た知識をもとに

頭で考えて石を見ていたけど、

 

 

「あったかい感じがするなぁ」とか

「頭がすっきりするなぁ」とか、

「気分がまったりするなぁ」とか、

「楽しい気分ですごせるなぁ」とか

 

 

それぞれの石を感覚として感じ取れるように

なっていった照れ

 

 

 

そこからですよビックリマーク

石の方からも話しかけてくれるようになったり、

石のお店に行って、物色してるときも

「ここだよーー!」と呼んでくれたり、

するようになったのは(笑)

 

naluが意識を向けて、感じ取れば感じるほど、

どんどん通じ合ってって、

気づけば相思相愛になってったのですドキドキ照れ

(自分でいう・笑)

 

 


マニアックな内容で、辞書みたいなこの本を

毎日のように、持ち歩いて

通勤の電車でうっとりしながら読んでました。

(かなりあやしいよね・笑)

 

 

 

 

クリスタルヒーリングを学んだことによって、

これをお仕事にしたいなぁという気持ちが

ふんわりと浮かぶようになりました

けれど、まだまだ具体的ではなかったし、

アロマのお仕事を辞めるという決意も

できませんでした真顔

 

 

この時点ではまだまだ、

未来は見えなかったけど、

知らぬ間に少しづつ

道は開いていっていたのでしたキラキラ

 

 

 

思いのほか、長編になってきたww

③につづきます~

↓↓

https://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12175275239.html?frm=theme


次でラスト!

 

 

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ【なないろmoon.サロン】●6月後半スケジュール●

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね