ななカフェ日和♡

垂水区でカフェ始めました。チャイルドコーチングアドバイザー、製菓衛生師。引き寄せの法則を実践中です❤
お茶会、さまざまなイベントやってます♪


テーマ:
おはようございますキラキラニコニコ

先日、30日はPUPAでの営業が最終日でしたウインク流れ星

なにぶん、目下、次のカフェの準備でどえらい
バタバタでして笑い泣き

特に最終日イベントをすることもなかったのですが、

ありがたいことに予約が入っていて、
いつもみたいに常連のかたが来てくれたりでおねがい

最後にPUPAのオーナーごうさんご夫妻が来てくれて、すてきなプレゼントをいただいて、
少しお話させてもらって。。

何気ない一日でしたが、

いつもより特別だったのは、
皆さんから手作りのお菓子や絵やお花やビールとおつまみ♪などのプレゼントをもらったり、

樽生のおつかれビールをご馳走してもらったり(特別!!爆笑)、
次のカフェのお話したりしたことでしたおねがいルンルン

ゆうなちゃん、夜久さん、みねよさん、健ちゃん、森本先生、ごうさん、てるみさん、ほのちゃん、すてきな時間をありがとうございましたキラキラおねがい

そして、今までななカフェに来ていただいた皆さまキラキラ

今まで可愛いがっていただいて、
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!キラキラおねがいラブラブラブラブラブラブ

最終日はバタバタしつつも、

この2年間のいろんなことを噛みしめながら過ごした幸せな1日でしたラブラブ

PUPA、さいこーキラキラキラキラ



ゆうなちゃんのすてきな絵♪

夜久さんのやさしいオーガニックココナッツケーキルンルン

最後のランチキラキラ



そしてーーー、

バタバタと片付けたあと、息つく暇もなく次のカフェ

須磨のFig Treeへ。


もくもくと深夜の漆喰塗り作業をやるという…爆笑
名付けて、夜の左官職人星空

そして、きのう。

コーヒー番長そうちゃんと
こちらの太山寺珈琲焙煎室で
こだわりぬいた美味しいコーヒー豆を調達しました。


朝、行ったらオーナーさんがいなくてお話できなかったのでいったん戻り、

夕方にもう一度お伺いしたら、

時々お世話になっている農家の森野さんがいてお話してたら、

その隣にとってもキレイなオーラみたいなものを放った若い女性がいて、森野さんたちに
「マホちゃん」と呼ばれてて…

あれ?もしかして…?と、思ったら、



なんと、憧れのあーすじぷしーの
Mahoさんに遭遇しちゃったのでした!!びっくり

ちょっと皆が引くぐらい、
大興奮してしまいましたーー!!爆笑

というのも、実はあーすじぷしーの本に出会ったときが、

Cafe Fig Treeのほんとの始まりだったかもしれなくて。

ボイトレスクールFig Treeで

待ち時間に何気なく手に取って、
とても気になってサチ先生にお借りしたのが
あーすじぷしーの本。

おもしろくて一気に読んでしまいました。

なんともいえず自分の根源的なところをすごく揺さぶられて、
この本に出会って何か自分の奥の奥、
深ーいところが開けた感覚があって。

すべて繋がっている。

アートへの憧憬。

ひたすら自由、自由、自由。


サチ先生とあーすじぷしーの話をして。

「Mahoさんは神戸在住らしいから、そのうち会えるんじゃない?てか、ふつうに会うっしょウインク

なんて話をして盛りあがっていたあの日を思い出し。

それからほどなくして、

私の中にあるいろんな夢を
はっきり形にしたい!!
いや、してしまうんだろう!!

なんて確信に似た衝動が沸き上がったのでした。

おー、ここに繋がっていたとは!!

本当にふつうに会ってしまったのでした。


何気ない日々、何気ない奇跡。

ただ、起こるべきことが起こっている。

わたしにできることは、

その奇跡の一瞬一瞬を

いちずに体験することだけ。

これからもずっとそうでありたい。


…それにしても、ほんと私が鼻血出そうなぐらい興奮してたら、
そうちゃんが

「え?いつもふつうにいてはるで」

だって。

oh!ノンデリカシー!!チーンタラー

ちゃんちゃん。



みなさま、

本日も素晴らしい一瞬一瞬を味わいましょーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。